2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

爆釣ポイント発見!?

 ブログ訪問ありがとうございます

よろしければ今日も応援のワンクリックをお願いいたします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村







この日はシャローをあきらめ

キャロの釣りをしようと出掛けて来ました~






平日にもかかわらず

狙いのポイント
1ヶ所目、2ヶ所目、3ヶ所目、4ヶ所目
すべて先行者あり

みんな釣りが大好きですね




そして5ヶ所目のポイントでようやく腰を据えて頑張ってみましたが
大潮なのに思ったほど潮が動かず
あたりがない


2時間ほどがんばって
12.3㌢のメバル2匹と
12.3㌢のカサゴ2匹

DSC08312.jpg



この日、20メートルほど離れた外灯の下では
1時間ほど前からメバルがライズしてるのは
知っていたんですが大物を求めて
底を釣ってたので




帰り際にちょっとだけ

ジグ単に変えて
表層を巻いてみると
やっぱりブルーがワンキャストワンヒット


DSC08314.jpg


爆風で渋い顔してます(笑)



15㌢~21㌢なのですべてリリースですけど
15キャスト15ヒットくらいで楽しめました

ライズが始まった1時間前から釣ってたら
たぶん3ケタ釣れてると思います

から揚げが食べたくなったら
また行ってみよ





やっぱりジグ単の数釣りには
ビームスティックが強い!



DSC08316.jpg



いくら釣ってもズレない!千切れない!

今度キャロでも使ってみよっと



ブログランキングに参加しています
あなたのワンクリックで10ポイントも加算されます
1日1回の応援クリックをお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
関連記事
[ 2016/03/25 00:00 ] メバル,アジ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カミカミ王子

Author:カミカミ王子
広島県はとびしまエリアから音戸、倉橋をホームに冬~春(メバル)夏(アコウ)秋(アオリ)その他を狙って釣り歩いてます!

釣果画像を中心に日々の日記を綴ります!





↓1日1回の応援クリックお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ













FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30