2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

2時間延長の釣りでボッコぼこ!!

 ブログ訪問ありがとうございます

よろしければ今日も応援のワンクリックをお願いいたします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村







前回釣行のカサゴだけでは納得がいかないのでリベンジに



この日は朝から雨

仕事で残業を終わらせ、少し遅い出発・・・

明日も仕事なので2時間だけ

と決めて出掛けて来ました









しかし・・・


メバルどころか

シーバスもカサゴも釣れず

開始から1時間、ノーバイト



今日も撃沈かなぁ・・・







予定の終了時刻15分前くらいから
リリースサイズがポツポツ釣れ始め・・・

開始2時間で
やっとキープサイズ





DSC08294.jpg




髭ズラの私の眉毛に付いてるのは何でしょう?






ここから突然!
帰るに帰れないキープサイズのラッシュ


いつの間にか日付が変わろうとしている

まだまだ釣れそうでしたが
明日の仕事に差し支えるので
こんだけキープで終了~


DSC08304.jpg



アベレージ22㌢!
Max25㌢!
リリース含め30匹以上!


気が付けば4時間も釣りをしてました
とりあえずリベンジ成功でしょ!







来週は潮も月も大きくなりますね

ダメ元でシャローに行ってみよっかな




ブログランキングに参加しています
あなたのワンクリックで10ポイントも加算されます
1日1回の応援クリックをお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
関連記事
[ 2016/03/20 00:00 ] メバル,アジ | TB(0) | CM(3)
すごい釣果ですね。タックル紹介とかあるとうれぴーです。
[ 2016/03/20 05:58 ] [ 編集 ]
☆しおさん

コメントありがとうございます(^^)
タックルは
ロッド   ブリーデンTX78MH激モン
リール   10ステラ
ライン   PE0.3号
リーダー  フロロ1.5号
ハリス?  フロロ1.2号
リグ    0.8~1号キャロ
ジグヘッド 0.3~0.9㌘
ワーム   レイン アジリンガー、アジアダー
こんな感じです(^-^)

釣行回数が多いのでたまにはこんな日もないと(^_^;) 
[ 2016/03/20 07:16 ] [ 編集 ]
勉強になります。
ありやすー
[ 2016/03/20 21:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カミカミ王子

Author:カミカミ王子
広島県はとびしまエリアから音戸、倉橋をホームに冬~春(メバル)夏(アコウ)秋(アオリ)その他を狙って釣り歩いてます!

釣果画像を中心に日々の日記を綴ります!





↓1日1回の応援クリックお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ













FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -