2017 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 03

いまだメバルの地合が分からない・・・

 ブログ訪問ありがとうございます

よろしければ今日も応援のワンクリックをお願いいたします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村





連チャンで月曜の夜!出掛けてきました~

安芸灘の風速計は8㍍!
それはそれは恐ろしいくらいの爆風でした

出発時間が遅れたんですが爆風の為か、狙いのポイントは無人・・・

しかし、ひどい向かい風でキャストする事なく移動





次のポイントも白波が立ち、体が揺さぶられるほどの横風で
車からタックルを下ろす事なく移動



3ヶ所目!
爆風だけど辛うじて追い風になる所で釣り開始!

いつもは0.5号か0.8号のキャロで釣りをするんだけど
風がウザイので最初から1号のキャロで


とりあえず白波と風とで、潮がどっちに流れてるか分からないので
正面にキャスト!

ラインが風で上に引っ張られる

しかし1号のおかげか、ゆっくり真下にリグが入って行く・・・

ラインフケを取りながら時々チョンチョンとアクションを・・・


すると!
コッ



1投目から幸先のいい24㌢



DSC08263.jpg



アジリンガーのオキアミグロー


DSC08260.jpg




次の2投目も!

次の3投目も!

こんな爆風なのに

連チャンで釣れる


今日は大変な事になるんじゃないかと
思ったのもつかの間・・・



開始30分で
リリース含めて7.8匹釣れただけで
それから2時間ノーバイト

結果こんだけ

DSC08267.jpg



あんなに釣れたメバル・・・

どこに行ったんでしょう?




今日のベイトはシラウオかイカナゴとアミが半々って感じでした


DSC08269.jpg






最近24㌢の壁が越えられないカミカミ王子です






ブログランキングに参加しています
あなたのワンクリックで10ポイントも加算されます
1日1回の応援クリックをお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

関連記事
[ 2016/03/16 00:00 ] メバル,アジ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カミカミ王子

Author:カミカミ王子
広島県はとびしまエリアから音戸、倉橋をホームに冬~春(メバル)夏(アコウ)秋(アオリ)その他を狙って釣り歩いてます!

釣果画像を中心に日々の日記を綴ります!





↓1日1回の応援クリックお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ













FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -