2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

近況報告(^^;)

 ブログ訪問ありがとうございます

よろしければ今日も応援のワンクリックをお願いいたします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村




どぉも
お久しぶりです
生きてます

更新をさぼってる間もブログ訪問&応援、本当にありがとうございますm(__)m

釣りもブログも少し休むと腰が重くなりますね






去年の年末に買った安芸灘大橋のチケット



DSC08229.jpg


購入の12月29日から
前回釣行の2月16日
約50日の間で残り50枚をきった

DSC08231.jpg


とびしま以外にも行ってるし・・・
気が付けば2日に1回!以上のペースで釣行してました

少しペースを落として行きたいと思います



しかしチケットの枚数と
ブログにアップした釣行記事の数が合わないんですよねぇ・・・

たぶんアップするのを忘れてるか、撃沈したかのどちらかだと思われます









そしてこの日は約10日ぶりの釣行!

たしか今週の月曜だったかな?

気温0度、風速9㍍、降ったり止んだりの雪

時々、目を開けられないほど吹きつける吹雪
死ぬかと思いました


こんなのしか釣れませんでした

DSC08235.jpg


DSC08233.jpg






そしてこの日は
約2年ぶりの呉の屋台!富士さんに行って来ました

IMG_2286.jpg


どのメニューも美味しいけど
ホルモン焼きそばは最高に美味かったなぁ~(^~^)


IMG_2290.jpg


調子にのって日本酒までグビグビと行っちゃいました











そしてこの水曜日はキッド君と

20upのメバル数匹を釣り上げるキッド君の横で

表層で80センチ近い細長い痩せたシーバスを釣り上げる私

DSC08238.jpg

DSC08240.jpg






そんなこんなでメバルは渋いですが
それなりに楽しんで生きてますので
今後ともブログ訪問&応援してやって下さいね


ブログランキングに参加しています
あなたのワンクリックで10ポイントも加算されます
1日1回の応援クリックをお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
関連記事
[ 2016/03/04 00:00 ] その他 | TB(0) | CM(2)
スズキって食べるんですか?
クーラー入らないですね。
[ 2016/03/04 04:21 ] [ 編集 ]
☆kさん

コメントありがとうございます(^^)
メバルを釣ってたらよく外道でシーバスが釣れますが
ほぼほぼリリースですね(^_^;)
気分とシーバスのスタイル次第で10匹に1匹はキープしてるかもです(^^)
刺身はあんまり美味しいと思った事がないので
フライかムニエルで(^-^)

ちなみにおっきい魚をいつでも持って帰れるように
常時おっきいクーラーは車に積んであります(笑)
[ 2016/03/05 00:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カミカミ王子

Author:カミカミ王子
広島県はとびしまエリアから音戸、倉橋をホームに冬~春(メバル)夏(アコウ)秋(アオリ)その他を狙って釣り歩いてます!

釣果画像を中心に日々の日記を綴ります!





↓1日1回の応援クリックお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ













FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30