2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

爆風の中リベンジ釣行!

 ブログ訪問ありがとうございます

よろしければ今日も応援のワンクリックをお願いいたします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村





お久しぶりです

前回記事で
2.3時間の釣行がベスト!
歳なのかそれ以上は辛い・・・
と書きましたが・・・


突然、急ぎの仕事が入り
普通に8時間仕事をした後、さらに8時間残業
家に帰るのは深夜2時
風呂に入ってちょっと飲んで・・・
寝るのは3時、4時
2.3時間寝て、また会社に・・・


流石の私も釣りに出掛ける気になりません



これを2日連チャンで




3年に1回あるか無いかの突貫工事


2.3時間を超える釣行がしんどいのに
16時間も仕事
実は仕事が趣味のカミカミ王子です








と言う事でブログを書く暇も無かったのですが
今日は久しぶりに定時であがってゆっくり飲んでるので
突貫工事が入る前日釣行の記事です
確か日曜日だったかな?
リベンジ行って来ました



この日は天気予報でも春一番を観測したらしく
爆風でした
安芸灘大橋の風速計は10㍍




さすがに釣り人の姿はありません

気温が高かったので寒くはありませんでしたが
時々吹きつける強風は足を踏ん張っていないと
海に落とされそうになるほど


キャロをキャストしてもラインが上下左右にフケてリグが沈まない
そして当りも何も分からない


そんな時はラインを張ればいい
キャロを付けたまま、表層のタダ巻きで



DSC08220.jpg



DSC08222.jpg



海が荒れていても結構表層で食って来ましたよ

リリースが15匹ほど

サイズのリベンジはなりませんでしたが
爆風のわりには数が釣れて楽しかったです



DSC08226.jpg




帰りは9㍍




DSC08228.jpg



雨、風、雷の無い天気のいい日に釣りがしたい・・・


けど今は睡眠が何よりの楽しみなので

只今、午後7時半ですが

お休みなさい






ブログランキングに参加しています
あなたのワンクリックで10ポイントも加算されます
1日1回の応援クリックをお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
関連記事
[ 2016/02/18 00:00 ] メバル,アジ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カミカミ王子

Author:カミカミ王子
広島県はとびしまエリアから音戸、倉橋をホームに冬~春(メバル)夏(アコウ)秋(アオリ)その他を狙って釣り歩いてます!

釣果画像を中心に日々の日記を綴ります!





↓1日1回の応援クリックお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ













FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -