2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

雨!風!雷!釣行!

 ブログ訪問ありがとうございます

よろしければ今日も応援のワンクリックをお願いいたします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村




とびしま行って来ました



開始直後は結構な風と潮止まりが重なり
1時間ほどノーバイト




そして差し入れを持って来てくれた
キッド君と合流!





潮が動き始め
リリースサイズと遊んでる私を横目に
キッド君が20upをキャッチ


DSC08214.jpg




そして今から家を出発するとキッド君の携帯に連絡のあったY君!

「本土は大雨じゃけどそっち降ってないん?」

「こっちは全然降ってないよ!はよ来んさい!」


・・・


それから30分・・・

Y君到着と同時にどしゃ降りに

本土からとびしまにY君が雨を連れて来たらしい






とにかくすごい雨でした



まぁ雨は嫌いじゃないんですが・・・

遠くの山で雷がピカピカゴロゴロ


しだいに距離が近くなり、頭上で

一瞬目の前が真っ白になるくらいの稲光を目にした3人は
さすがに危険を感じ車に待機



年寄りの私はこのタイミングでストップフィッシング!


帰り際に
キッド君にカメラマンをお願いして
ハイ!チーズ


DSC08216.jpg



この日はアコウでもシーバスでも来てもいいように
でっかいタモを持って行ったんですが
こういう日は絶対と言っていいほど釣れませんね


結果こんだけ

DSC08219.jpg



雨、風はいいとして
雷は無いわ~


この日、ラインブレイクで1回!フックアウトで1回!
デカイのバラシてるんで
絶対!近いうちにリベンジしますよ




ブログランキングに参加しています
あなたのワンクリックで10ポイントも加算されます
1日1回の応援クリックをお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

関連記事
[ 2016/02/14 00:00 ] メバル,アジ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カミカミ王子

Author:カミカミ王子
広島県はとびしまエリアから音戸、倉橋をホームに冬~春(メバル)夏(アコウ)秋(アオリ)その他を狙って釣り歩いてます!

釣果画像を中心に日々の日記を綴ります!





↓1日1回の応援クリックお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ













FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -