2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

寒くとも熱くなる一尾!

 ブログ訪問ありがとうございます

よろしければ今日も応援のワンクリックをお願いいたします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村





どぉも

私の風邪はいつ治るんでしょうか?
咳が止まりません





この日もメバルを狙って出掛けましたが
入りたいポイントには先行者が・・・




急遽、大きく場所を移動してアジを狙う事に

しかしここも先客が


でもせっかく来たんだから先行者の方に挨拶をして
隣りで釣らせてもらう事に


今日はまだアジの姿は無いとか



そしてこのアングラーの方が
「もしかしたらカミカミ王子さんですか?風邪は治りましたか?」
と話しかけてくれました

いつもブログを見て下さってるらしい



ここでカッコいい所を見せれたらよかったんですが
アジング初心者の私は1時間ほどやってアジの気配は無いし風は鬱陶しいし
またまたメバル狙いに切り替えて移動


あの時のアングラーさん
その後釣れましたか?
隣りでずっとコンコン咳をしてすいませんでした
今後ともブログ見てやってくださいね







この日は気温も下がり、どこに行っても風が強かった

最後に立ち寄ったポイントで
23㌢くらいのを2匹キャッチ



DSC08200.jpg


そしてここでたまたま通りかかったシーモンスター君と合流

おしゃべりしながら釣れない時間が30分ほど経ち

私は50㍍ほど離れた所に歩いて移動・・・




するとすぐにシーモンスター君から写メが送られて来た・・・

おっきいカサゴのようにも見える写メ・・・




再びシーモンスター君の所に戻ると
カサゴではなく
アコウをぶら下げていました


DSC08195.jpg




2年前から狙って獲れなかった幻のアコウ!
メバル狙いの外道で獲るとは流石・・・
人生初アコウおめでとう~



しかしこの兄弟、いつもブログネタ確保してくれるわ

DSC08058.jpg



うまらやしぃ~
でも狙いはメ・バ・ルですから~


ブログランキングに参加しています
あなたのワンクリックで10ポイントも加算されます
1日1回の応援クリックをお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
関連記事
[ 2016/02/08 00:00 ] メバル,アジ | TB(0) | CM(6)
結局あの日本命は一匹も釣れず、アコウと小さいカサゴだけでした!!笑
初アコウは刺身でおいしくいただきましたよ(^O^)/
[ 2016/02/08 00:38 ] [ 編集 ]
☆シーモンスター君

わしもそこでカサゴ2匹!
いつの間にか狙いはアコウになって・・・レンジ下げすぎ^^;

今年の夏が楽しみじゃね!(^_-)
[ 2016/02/08 06:48 ] [ 編集 ]
はじめまして

先行で釣りをしていた者です

あの後もさっぱりだったのでランガンしてメバル20センチ一匹と他リリースサイズに遊んでもらい帰宅しました。

釣果には恵まれませんでしたが、貴重なお時間ありがとうございました。

今後ともブログ楽しみに拝見させていただきます!
[ 2016/02/08 12:32 ] [ 編集 ]
☆もりぴーさん

 先日はどぉも(^_-)
 下げ潮に変るまで粘ろうか迷ったんですが、
 粘らなくてよかったみたいですね(^_^;)

 あの日はどこに行っても風が強かったですね(>_<)

 アジ情報あったら教えて下さい(笑)
 またおしゃべりしながら釣りましょう(^_-)
[ 2016/02/08 19:11 ] [ 編集 ]
こんにちは。
ナイトロックですか。いいですね!
しかも良型ばかりじゃないですか?
釣ってよし、食べてよしですよね!
またお邪魔します!
[ 2016/02/09 11:57 ] [ 編集 ]
☆yoshihikoさん

はじめまして!
ブログ訪問&コメントありがとうございます(^^)

アコウは夏の魚だと思ってましたが
意外に釣れるみたいです!
私には釣れませんが(^_^;)
食べても美味しい魚なんで
外道でも嬉しいですよね!
メバリング楽しいです(^O^)
[ 2016/02/09 18:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カミカミ王子

Author:カミカミ王子
広島県はとびしまエリアから音戸、倉橋をホームに冬~春(メバル)夏(アコウ)秋(アオリ)その他を狙って釣り歩いてます!

釣果画像を中心に日々の日記を綴ります!





↓1日1回の応援クリックお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ













FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30