2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

激流ポイントで25up連チャン!

 ブログ訪問ありがとうございます

よろしければ今日も応援のワンクリックをお願いいたします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村





この日、朝方4時
鼻づまりの苦しさで目覚める
起きると体がだるい
仕事に行くべきか休むべきか

夜な夜な
釣りに行って風邪をひいて休んだなんて知られたら何を言われるか


リポDと葛根湯を飲んで気合で出勤し
どうにか定時を迎えた



そして家に帰り
リポDを飲み、再び海に出勤 ←バカ





この日も小雨のおかげで、どこの波止もアングラーの姿は無い

そして開始から1時間!あたりも無い




1時間半くらいでやっと本日初のあたりが



キャロをアップにキャストしてドリフト・・・

左にキャストしたリグが右に流れ潮流を受けてロッドティップが曲がる・・・

多分リグは浮かず沈まずのサスペンド状態!

ここでチョンチョンとアクションを入れて10秒程サスペンド・・・
またアクション入をれて待つ・・・
これを繰り返しているとコツ
とあたりが





で、今シーズン最大の白メバルをキャッチ

DSC08171.jpg


ワームはレイン アジリンガー!
 瀬戸内チャートのUVカラー

DSC08164.jpg



DSC08174.jpg



DSC08173.jpg


同じコースを同じような誘いで
連チャンに突入

激流メバル!

体高と厚みが半端ない!

めちゃパワフルな引きで楽しませてくれました




帰り際に別ポイントに行ってたキッド君と合流
せっかくなんでカメラマンをお願いして撮ってもらいました~

DSC08181.jpg



尺は出ませんでしたが
良型を8匹もキープして超満足な釣行でした

でもやっぱり写真撮影は最後にしないと
地合が勿体ないですね





あっ!何回も言いますけど
別に雨の日の釣りが好きな訳じゃないですよ
恥ずかしがり屋で口下手で人見知りの私は
雨の日はアングラーが少ないから好きなだけ




みなさんも風邪には気を付けて楽しい釣りを





ブログランキングに参加しています
あなたのワンクリックで10ポイントも加算されます
1日1回の応援クリックをお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
関連記事
[ 2016/02/01 00:00 ] メバル,アジ | TB(0) | CM(4)
25アップがそんなに!ヤバイですね*\(^o^)/*
自分も先週2回行きましたが20㌢すら届きません(°_°)笑 激流ポイントも未だに釣果0なのでいつか激流攻略方を教えて下さい*\(^o^)/*笑
[ 2016/02/01 10:50 ] [ 編集 ]
☆めるてぃさん

いやいや、ルアーフィッシング歴は長いですが
キャロは今シーズンから本格的に初めた初心者ですから
まだまだ勉強中です(^_^;)

毎回こんな釣果だったら言う事ないんですが
今も撃沈して来ました(笑)

お互いサイズup目指して頑張りましょう!
[ 2016/02/01 23:37 ] [ 編集 ]
「いまも」って笑


でも簡単に攻略出来ないからこその大型がいるんですもんね*\(^o^)/*


今年はプラグにチャレンジしてるので、習得出来たらキャロにもチャレンジしてみようと思います(*^^*)


ってことで明日激流スポットいって揉まれてきます笑


また、結果が出たら報告にこさせてもらいますねー(*^^*)ではでは!
[ 2016/02/02 10:20 ] [ 編集 ]
☆めるてぃさん

私もプラグは春先に使いますが
あれはあれで釣った感があって面白いですよね!
明日!頑張って下さい!
朗報お待ちしてます(^_-)
[ 2016/02/02 18:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カミカミ王子

Author:カミカミ王子
広島県はとびしまエリアから音戸、倉橋をホームに冬~春(メバル)夏(アコウ)秋(アオリ)その他を狙って釣り歩いてます!

釣果画像を中心に日々の日記を綴ります!





↓1日1回の応援クリックお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ













FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -