2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

地合はたったの20分

 ブログ訪問ありがとうございます

よろしければ今日も応援のワンクリックをお願いいたします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村





どぉも

昨夜、キッド君と出掛けて来ました
別行動ですが





最初のポイントで1時間・・・
小さいメバル3匹
爆風に心が折れて
キッド君に電話



キッド「こっち風無いですよ!」
    「25㌢くらいのが1匹釣れました」

私  「マジすぐに行きます~」





しかし、キッド君のポイントに着いた時には地合は終了

キッド君、20upを3匹釣ってました



ここで1時間ほど時間を費やし
最後のポイントに


すぐに、敷石から飛び出して来たカサゴがヒット


DSC08116.jpg


別にメジャーをあてるほどのサイズじゃないんですが
他にブログネタがなかったら寂しいので
保険で撮った写真です



DSC08117.jpg



しかし!ここから一瞬の地合が


リリースサイズがほとんどですが
連チャンで20匹ほど釣れて
3匹だけキープ

DSC08126.jpg



次は最初から
ここで腰を据えてやろっと




ブログランキングに参加しています
あなたのワンクリックで10ポイントも加算されます
1日1回の応援クリックをお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

関連記事
[ 2016/01/15 01:00 ] メバル,アジ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カミカミ王子

Author:カミカミ王子
広島県はとびしまエリアから音戸、倉橋をホームに冬~春(メバル)夏(アコウ)秋(アオリ)その他を狙って釣り歩いてます!

釣果画像を中心に日々の日記を綴ります!





↓1日1回の応援クリックお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ













FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -