2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

やっぱり単体!巻きの釣り!?

 ブログ訪問ありがとうございます

よろしければ今日も応援のワンクリックをお願いいたします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村








前回釣行でフロートリグをおススメしましたが
この日はフロートにはあまり反応がよくありませんでした



前回は下げの潮で釣行したのですが
今日は上げ潮


フロートで開始し、広範囲を探るが
30分ノーバイト


ジグ単+ビームスティックに切り替える・・・



このポイントは
潮に左右されるんじゃなく時間帯で食いが変るのか?


と思うくらい
前回釣れた時間になると釣れ始めた






時間なのかジグ単に変えたからなのかは不明だが
面白いように釣れる

ちっちゃいのが

DSC08108.jpg




DSC08109.jpg




ワンキャストワンヒットで40匹ほど釣って


せっかくなんでこんだけキープ


DSC08114.jpg







フロートで3匹くらい
ジグ単で40匹ほど釣ったカミカミ王子です





ブログランキングに参加しています
あなたのワンクリックで10ポイントも加算されます
1日1回の応援クリックをお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

関連記事
[ 2016/01/10 02:00 ] メバル,アジ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カミカミ王子

Author:カミカミ王子
広島県はとびしまエリアから音戸、倉橋をホームに冬~春(メバル)夏(アコウ)秋(アオリ)その他を狙って釣り歩いてます!

釣果画像を中心に日々の日記を綴ります!





↓1日1回の応援クリックお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ













FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -