2017 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 03

忘年会!~熱唱!

 ブログ訪問ありがとうございます

よろしければ今日も応援のワンクリックをお願いいたします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村










生きてます!




あの出来事から1年!


あの出会いから1年!


あの魚を釣ってから1年!


などなど・・・

1年ってアッという間ですね


2015年もあと1か月!



そして私は1年ぶりの忘年会で酔い潰れてます


安浦駅前の「月齢」で

IMG_2122.jpg



IMG_2123.jpg








からのスナック来夢







DSC08040.jpg




お酒の力って凄いですね!
初対面の誰とでも仲良くなれます(笑)



DSC08027.jpg

DSC08030.jpg

DSC08031.jpg





気分よく歌ってますが
何を歌ったのか覚えてません



夕方6時から開始した宴も気がつけば午前3時

いつまでも若いつもりですが若い子に付き合うのは
結構辛いですね




安心してください!
飲み会シーズンが終わったら釣りに

ブログランキングに参加しています
あなたのワンクリックで10ポイントも加算されます
1日1回の応援クリックをお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

関連記事
[ 2015/12/08 00:00 ] 飲み会 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カミカミ王子

Author:カミカミ王子
広島県はとびしまエリアから音戸、倉橋をホームに冬~春(メバル)夏(アコウ)秋(アオリ)その他を狙って釣り歩いてます!

釣果画像を中心に日々の日記を綴ります!





↓1日1回の応援クリックお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ













FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -