2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

レインウエアーを着て!ブーツを履いて!

 ブログ訪問ありがとうございます

よろしければ今日も応援のワンクリックをお願いいたします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村






タイトル通り!

そんな服装で頑張って参りました~




17、18、19、20の4日間!


17日は学科
18~20は実技!





学科は、どうにか眠気に耐えて無事終了




実技1日目は呉ポートピアの駐車場

だいたい志和であるのに、この日は人数が多いから?
って事で呉ポー


これが大変だった

朝から雨と風
ビチョビチョになりガタガタ震えながらの初運転

IMG_2083.jpg





この日はフォークのツメの操作はほとんど無く
コースを走る練習
何気にエンストも無く脱輪も無く1日目終了~






2日目は雨は上がったけど風が冷たい・・・

この日はフォークを上下させてパレットをくわえる練習と
試験と同じコースの走行!



しかし、少し運転に慣れて来ると目の前の海が気になる・・・


ちょっと覗きに行ってみると
イワシを大量にすくってるおじちゃん達が




IMG_2084.jpg

IMG_2085.jpg


おじちゃん・・・「写真撮るだけじゃダメよの~!持って帰りんさい!」


って言ってくれたんですが
時間は午前9時!
実技終了は17時45分!

クーラーBOXもないし・・・

「いま仕事中なんで気持ちだけで!ありがとうございます!」

といって実技講習にもどり

練習!練習!練習!




そして3日目!

IMG_2090.jpg


最終日はこれまでの成果をみせる実技試験が



でも気になるのは海


昼休憩にエギングをする下町のナポレオン君

IMG_2088.jpg


他にも受講者の中で3人ほど釣りをしてた方がいました

みんな釣れてませんでしたけどね






そして午後3時から最終試験開始!

あまり緊張もなく

自分的にはミスも無く時間的にも余裕で
コースを完走


IMG_2086.jpg


こんな感じでヘッチンに貼ってない奴もあるけど

玉掛、ガス溶接、アーク溶接、床上操作式クレーン、高所作業、

粉じん、研削砥石、高所作業車、低電圧取り扱い業務、半自動溶接、クレーン運転士など


10個ほど免許&講習修了証を持っていますが

今回、無事にフォークリフトも取得して帰る事が出来ました





そんなこんなで最近、変な気を使って疲労困憊
釣りには行ってません



あっ!
レインウエアーは会社用の合羽!
ブーツは
安全靴ですけどね




では!ご安全に!



ブログランキングに参加しています
あなたのワンクリックで10ポイントも加算されます
1日1回の応援クリックをお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
関連記事
[ 2015/11/21 00:00 ] その他 | TB(0) | CM(1)
お疲れ様です☺
大変でしたね
またの釣果報告楽しみにしてます
[ 2015/11/22 12:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カミカミ王子

Author:カミカミ王子
広島県はとびしまエリアから音戸、倉橋をホームに冬~春(メバル)夏(アコウ)秋(アオリ)その他を狙って釣り歩いてます!

釣果画像を中心に日々の日記を綴ります!





↓1日1回の応援クリックお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ













FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -