2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

星の数だけ!

 ブログ訪問ありがとうございます

よろしければ今日も応援のワンクリックをお願いいたします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村







この日の清掃活動結果はこれだけ


IMG_2005.jpg





安心して下さい
これでもう清掃ネタはありません








そして昨日!

早朝、3時起き

若潮と潮はよくないけど
冷蔵庫が寂しので出掛けて来ました


勿論この日も仕事なので
延長なし!2時間弱の時間制限釣行




時間的にランガンする事が出来ないので
1ヶ所にポイントを絞る。




若潮なのにいい感じに潮が効いて
いかにも釣れそう


早起きをすると清々しく気持ちいいですね

キャストして空に散らばる星を眺めながらシャクっていると





流れ星発見



願い事をする暇はありませんでしたが

気持ちは届いたみたいで
先日清掃活動で拾ったエギ王Qにヒット


DSC07887.jpg






そしてまた空を眺めてると






これって!
また釣れるパターンじゃないん?



なんて思ってましたが
釣れません












そして30分ほどして

また






今日はどうなっとん?
何とか流星群の日なんかなぁ?

流れ星が3回も見れる?

なんて思いながら釣っていると



来ました~
これも清掃活動で拾ったアオリーQにヒット


DSC07889.jpg




DSC07893.jpg







そして写真はありませんが
タイムアップ寸前に15㌢ある無しのチビアオリを
追加して終了~


流れ星の数と同じだけ!
3杯キャッチする事が出来ました








そして悪魔のささやきが・・・

「このまま家に帰ってイカさばいて刺身で1杯
「仕事なんか休んでしまえよ





そんな誘惑に負けず
目を擦りながら仕事に向かった
カミカミ王子です




ブログランキングに参加しています
あなたのワンクリックで10ポイントも加算されます
1日1回の応援クリックをお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

関連記事
[ 2015/11/07 00:00 ] アオリ | TB(0) | CM(2)
エギ&イカ捕獲
流石ですねー(^^)
いつも王子のブログを拝見し
釣る人は釣ってるんだ‼︎と
奮起し とびしまへ
向かうのですが…
自分にはやっぱり釣れませんww

[ 2015/11/07 07:32 ] [ 編集 ]
☆seitennさん

いつもブログ訪問ありがとうございます(^_^)

いゃぁ、今年は異常なくらい渋い年です(>_<)
毎年釣れてるから!
昨日釣れたから!
今日も釣れると思ったら大間違いで
まったく回遊が無い時もあります(>_<)
いろんな場所をランガンして
数を拾って行くのが
1番だと思います^_^;

アオリも終盤戦!
お互い頑張りましょう!(^_-)
[ 2015/11/07 20:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カミカミ王子

Author:カミカミ王子
広島県はとびしまエリアから音戸、倉橋をホームに冬~春(メバル)夏(アコウ)秋(アオリ)その他を狙って釣り歩いてます!

釣果画像を中心に日々の日記を綴ります!





↓1日1回の応援クリックお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ













FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30