2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

ハロウィンパーティー!

 ブログ訪問ありがとうございます

よろしければ今日も応援のワンクリックをお願いいたします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村






残念ながらこの日の清掃結果はたったのこんだけ



IMG_2011.jpg





てか、清掃ネタはもういいって?







若干、ブログupに時差がありますが
この日は10月31日!
ハロウィ~ン

って事で我が家はカボチャ一色!


天井に飾られたカボチャに興味津々の
チビちゃん


IMG_2020.jpg






料理もカボチャ!


パンプキンパイ

IMG_2012.jpg



パンプキンプリン


IMG_2013.jpg




パンプキンケーキ(^~^)

IMG_2015.jpg


そして
〆に焼きリンゴ(*^_^*)

IMG_2019.jpg




どれも美味かった~
腹いっぱい~



チビちゃんも仮装して楽しそう


IMG_2029.jpg



・・・な所を写真に撮っただけ~

めちゃ嫌がってました(笑)





ブログランキングに参加しています
あなたのワンクリックで10ポイントも加算されます
1日1回の応援クリックをお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

関連記事
[ 2015/11/05 00:00 ] 食べ物、料理(^~^) | TB(0) | CM(2)
ハロウィンパーティーいいですね!うちも結婚してからは毎年嫁と楽しんでます!と、海の清掃活動ですが、よく干潮と重なる休みの日に海に行ってゴミと一緒に探してあるいてますが今年は去年と比べてエギの数が少なく感じます。イカの数に比例して少ないのか、はたまた清掃活動者が多いのか、、笑、ですが、ゴミ自体は何度足を運んでも増える一方に感じます。このブログを読んで同じように清掃活動をしてくれるアングラーが増えてくれたらなと密かに期待してるので、この先も清掃活動の報告をして頂けたらありがたいです(OvO)あ、そうそう!今年もそろそろメバルの季節がやってきますね!今年もブログ報告を楽しみにしてます!
[ 2015/11/06 23:34 ] [ 編集 ]
☆メルさん

エギの数が少ないですか?
私は今年初めて清掃活動をやったので毎年どのくらいあるのか分からないですが
今年はアオリも少ないしアングラーも少ないからですかね(^_^;)
今後ともブログ訪問お待ちしてます(^_-)
[ 2015/11/07 06:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カミカミ王子

Author:カミカミ王子
広島県はとびしまエリアから音戸、倉橋をホームに冬~春(メバル)夏(アコウ)秋(アオリ)その他を狙って釣り歩いてます!

釣果画像を中心に日々の日記を綴ります!





↓1日1回の応援クリックお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ













FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -