2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

大潮3日目は有言実行!

 ブログ訪問ありがとうございます

よろしければ今日も応援のワンクリックをお願いいたします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村





この日は朝!というか夜中2時起きで一仕事
この一仕事の記事はまた後日



その日は疲れ&眠気Maxなので
今夜は釣りはやめて家でマッタリ
早めに寝よっかなぁ・・・


なんて思ってたら

ほぼほぼ同時に2通のメールが




今日は行かんのかい?
先に行って待っとくわ!
(ラリックマ君)


今日は行かんのですか?
一人で行ってデカいの釣っても楽しくないんで(爆)
ご一緒にどうですか?
(シーモンスター君)





ついシーモンスター君の生意気なメールにバイトしてしまいました

助手席に乗せてもらって出発




ラリックマ君と合流して
最初のポイントで3人とも撃沈


次のポイントでまず1杯

1杯ってじゃないですよ!アオリ




そしてシーモンスター君のロッドが曲がり
ドラグがチリチリ


これヤバいっすよ!
これデカいわ!
シーモンスター君大興奮



そして抜き上げ!

ひょいっと!

あれっ?

そうでもないですねぇ・・・

てか、ちっちゃいですねぇ!?



DSC07863.jpg



ただ流れに乗った元気な子だったみたいです


その後が続かないので場所移動



ここでも釣れたけどサイズが・・・



少し離れた所で釣りをしてたシーモンスター君が
「もう今日は満足ですわ」

って歩いて来た
その手には


DSC07866.jpg


24.5㌢のナイスサイズのアオリ

ほんまにメールの通りになった


私も負けじと頑張って
最後になんとかブログネタに出来るサイズ


DSC07870.jpg



ラリックマ君も別ポイントに移動して5杯釣ってましたよ


お二人さんお疲れ!
またメール待ってま~す





ブログランキングに参加しています
あなたのワンクリックで10ポイントも加算されます
1日1回の応援クリックをお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

関連記事
[ 2015/11/01 00:00 ] アオリ | TB(0) | CM(5)
昨日結局ダメでしたf^_^;)
チビちゃん二つです!!汗
[ 2015/11/01 22:29 ] [ 編集 ]
☆シーモンスター君

まじっすか(^_^;)
いい時、悪い時、波があるけど
またご一緒しましょう!
[ 2015/11/02 06:47 ] [ 編集 ]
お疲れ様です☺相変わらずよいイカですね
blogは時々ちゃんとチェックしてますよ(笑)
最近イカより魚になってしまいまして
エギングしてません(笑)
あと私一人で勝手にですが「瀬戸内海をメバリングの聖地に」活動初めました(笑)
[ 2015/11/02 20:53 ] [ 編集 ]
☆taishiさん

 エギングの合間の魚の引き!
 癒されますよね(*^_^*)

 ご存知の通り、私は少し前まで10人足らずの釣りチームを立ち上げ
 リーダーを務めて来ました(^-^)
 たかが10人足らずでもまとめるのは大変でしたよ(^_^;)

 「瀬戸内をメバリングの聖地に」プロジェクト!
 瀬戸内の代表になってみんなを仕切るのは大変でしょうが
 成功を祈ってます(^_-) 
[ 2015/11/03 16:53 ] [ 編集 ]
ありがとうございます
地道に活動?していきます
釣り情報誌などにコラム応募してみますね(笑)
[ 2015/11/03 17:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カミカミ王子

Author:カミカミ王子
広島県はとびしまエリアから音戸、倉橋をホームに冬~春(メバル)夏(アコウ)秋(アオリ)その他を狙って釣り歩いてます!

釣果画像を中心に日々の日記を綴ります!





↓1日1回の応援クリックお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ













FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30