2017 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 03

腹ぺこロングドライブ(^~^)

 ブログ訪問ありがとうございます

よろしければ今日も応援のワンクリックをお願いいたします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村






お久しぶりです
生きてます


ほぼほぼ毎晩&時々早朝
釣りが忙しくてブログ更新出来てないだけです(笑)



img_20150901181416a02.jpg



ロッキン!ファイナルが20日までなんで焦ってます

アコウメインの合間でエギング・・・

今シーズンはどちらも渋いですわ










で、この日は

とびしまは諦め、江田島に

朝8時に出発

釣りじゃなく、食欲の秋!
お腹を満たすのが目的


でも、せっかくなんでお店がオープンする時間まで
倉橋方面でちょっとエギングやってみるか


って事で色々周りましたがどこも爆風




倉橋の最南端!鹿島近くまで行きましたが
アングラーの姿はないし、墨跡も無いし、キャストする気にもならない






仕方なく、目的のお店の近くでやってみようか
って事で江田島へ



運転中。。。
朝ご飯を食べたばかりなのにお腹が鳴る


刺身定食
低価格でご飯、みそ汁食べ放題

オープンまでまだ1時間近くあるが
エギングする前に目的のお店を覗いて見る事に






・・・・・






・・・・・







「本日!定休日」の貼紙



この空腹感!!!
どげんかせんといかん!


って事で再び倉橋に戻る(笑)





ちょっと気になっていた
桂浜にある
カフェ!スロウに

DSC07788.jpg


DSC07789.jpg




オープンまであと15分・・・長く感じる

チビ助も腹ぺこ

DSC07791.jpg




オープンと同時に駆け込む(笑)

店内もいい感じの雰囲気

DSC07793.jpg


私の大好きなお酒がたくさん置いてあります



ランチセットの
「倉橋イカサンド」

DSC07797.jpg

DSC07799.jpg




パンはサックサク!イカもジューシーでバリうまでした~(^~^)

この日は時間的にランチメニューしか頼めなかったけど
ランチ時間外のメニューも美味しそうな物がたくさんあったので
また行ってみたいなぁ~


1室だけですけど
キッズルームもあってゆっくり出来ますよ!
この日は1番乗りで、たまたま空いてましたが
キッズルームは人気みたいなので予約して行った方がいいかもです


IMG_1953.jpg



もうじき牡蠣小屋も出来るみたいで興味津々


DSC07801.jpg





お腹も満たして
エギングポイントを探してる途中!

やたらスズメバチが飛んでるなぁ
って思ってたんですよ


DSC07804.jpg


場所は
本浦?宇和木トンネルを抜けて
すぐの波止場近くの電信柱です!
みなさんご注意ください




そして急に雨が降り出し
エギングする事無く
大向、重生方面に遠回りして長距離ドライブで帰宅・・・

からの爆睡


IMG_1951.jpg





ブログランキングに参加しています
あなたのワンクリックで10ポイントも加算されます
1日1回の応援クリックをお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村


関連記事
[ 2015/10/16 00:00 ] プチドライブ | TB(0) | CM(2)
今年のロッキンファイナルは、ノーウェインぢゃ(汗) 
ファイナル釣行一度だけ…。
王子、後一本期待してるぜぇ〜(笑)
[ 2015/10/17 20:50 ] [ 編集 ]
☆Hiroさん

 釣行1回ですか?(゜゜)
 まぁ行っても渋いですからねぇ・・・
 でもアタリはあるんで
 今日!明日!ギリギリまで頑張ってみます(^_^;) 
[ 2015/10/18 11:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カミカミ王子

Author:カミカミ王子
広島県はとびしまエリアから音戸、倉橋をホームに冬~春(メバル)夏(アコウ)秋(アオリ)その他を狙って釣り歩いてます!

釣果画像を中心に日々の日記を綴ります!





↓1日1回の応援クリックお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ













FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -