2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

仲間と爆風エギング

 ブログ訪問ありがとうございます

よろしければ今日も応援のワンクリックをお願いいたします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村





この日は久しぶりに仲間と


シーモンスター君と
腰痛で1か月近く仕事を休んでいた船上カメラマン君と出動




今シーズン初エギングの船上カメラマン君に
最高の立ち位置を教えてあげると
1投目で


DSC07761.jpg

写真を3枚撮ったんですが
3枚とも真っ白なマスクにピントが合って
アオリはピンボケでした

腰痛の次は風邪

忙しい人です





つづいて私も



DSC07757.jpg



小さすぎる


次第に風が強くなり
パタパタでは対応できなくなったので
普通のエギ?
エギ王Qライブ 温チャージ3.5で


DSC07756.jpg



もっと小さい




さらに風が強くなり

3.5Dで

DSC07759.jpg



結局この日、私は5杯釣って
最後までサイズが上がりませんでした


シーモンスター君の写真がありませんが
もちろん釣ってましたよ


また行きましょう



ブログランキングに参加しています
あなたのワンクリックで10ポイントも加算されます
1日1回の応援クリックをお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

関連記事
[ 2015/10/03 00:00 ] アオリ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カミカミ王子

Author:カミカミ王子
広島県はとびしまエリアから音戸、倉橋をホームに冬~春(メバル)夏(アコウ)秋(アオリ)その他を狙って釣り歩いてます!

釣果画像を中心に日々の日記を綴ります!





↓1日1回の応援クリックお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ













FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -