2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

誘って誘って誘って・・・

 ブログ訪問ありがとうございます

よろしければ今日も応援のワンクリックをお願いいたします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村










おかげさまでロッキン!
今年もファイナル!チャンピオンズクラッシック!に進む事が出来ました



img_20150901181416a02.jpg



9月1日~10月20日!
アコウ3本の合計長寸勝負


去年は1本も獲る事が出来ないまま終了したので
今年はなんとか1本!
いゃ
リミットメイクを達成したい








そんな時、
キッド君から写メが!

やりましたよ~


IMG_1830.jpg





てか・・・小さすぎじゃろ
(推定15㌢くらい)

それじゃロッキン優勝出来んわ










なんて小さいアコウをバカにしたものの・・・
アコウが釣りたくて仕方ない私










先週月曜日!キッド君を釣りに誘う

私  「今日アコウ行こうや」
キッド「いゃ最近釣り行き過ぎで奥さんの機嫌をとらんといけんけん今日は・・・」
私  「ほぅか・・・んじぁまた今度」


次の日・・・火曜日!

私  「今日アコウ行こうや」
キッド「いゃ今日も勘弁して下さい」
私  「最近付き合い悪いのぉ」
キッド「いゃぁたいがい付きあっとるじゃん」
私  「ほぉか。。。んじゃまた今度・・・」


次の日・・・水曜日!

私  「今日アコウ行こうや」
キッド「いゃ台風ですよ!」
私  「ほぉか・・・」

次の日・・・木曜日!

私  「今日アコウ行こうや」
キッド「いゃほんま勘弁して下さい」
    「嫁の雷が落ちるけ」
私  「ほぉか・・・んじゃまた今度行こうや」





次の次の日・・・土曜日!

写メが送られて来た・・・
やったぜ!

IMG_1837.jpg






アコウにビックリ
釣りに出掛けとる事にビックリ
(私の誘いをことごとく断って・・・)


どうやっても画像が横向きになりませんが
この時期にしてはナイスサイズの44㌢!

IMG_1838.jpg



うまらやし~







31日・・・月曜日!

私  「ワシの事嫌いならはっきり言えよ」
キッド「何言っとんすか~」
    「んじゃ、今日行きますか?」
私  
   「行くぅ~」



って事で出掛けて来た記事は
また後日


ブログランキングに参加しています
あなたのワンクリックで10ポイントも加算されます
1日1回の応援クリックをお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

関連記事
[ 2015/09/02 00:00 ] アコウ、根魚 | TB(0) | CM(2)
ブルチャガ
ファイナルチャンピオンズクラッシックじゃなくて
M1グランプリに出場できそうなネタじゃね。v-410
完成度高いし結構いいとこまで進めるかも(笑)
[ 2015/09/02 19:26 ] [ 編集 ]
☆ブルチャガさん

お久しぶりです!(^^)

そっちですか!?(^_^;)
確かに・・・( 一一)
[ 2015/09/03 06:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カミカミ王子

Author:カミカミ王子
広島県はとびしまエリアから音戸、倉橋をホームに冬~春(メバル)夏(アコウ)秋(アオリ)その他を狙って釣り歩いてます!

釣果画像を中心に日々の日記を綴ります!





↓1日1回の応援クリックお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ













FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -