2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

悲しい外道は高級魚!

 ブログ訪問ありがとうございます

よろしければ今日も応援のワンクリックをお願いいたします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村








夏は、あっ!と言う間ですね
俺の夏!
熱い夏が終わろうとしている・・・


朝晩が涼しくなり秋の気配・・・




新子が見え始め
アオリが気になる季節になりましたが



ロッキン予選が8月20日まで!


無題





辛うじてリミットメイクの3本を獲って
124ポイント!
中国西ブロック!
チームゼロバイツのHiroさんと同ポイントで1位タイ

ですが、
予選通過はもちろん
最後にドラマチックな!デカいのを釣って
ファイナルに向けて、最後にいい流れで持って行きたい・・・

って事で19日の夜出掛けて来ました





が、

あいにくの雨



まずは
リリースサイズのカサゴ

DSC07609.jpg









そしてこいつは
アタリが分からず、タコっぽい重みにスイープに合わせを

暗闇の中、触らなくてよかったです
オコゼ

DSC07620.jpg






記念すべき高級魚!オコゼを家に帰ってからも


DSC07626.jpg



悪そうな顔してます


猛毒のトゲ

DSC07627.jpg



DSC07628.jpg



狙いのアコウは釣れませんでしたが
1時間半の釣行で
カサゴ5匹、オコゼ1匹は満足


美味しくいっただっきま~す(^~^)


ブログランキングに参加しています
あなたのワンクリックで10ポイントも加算されます
1日1回の応援クリックをお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

関連記事
[ 2015/08/21 00:00 ] アコウ、根魚 | TB(0) | CM(2)
オコゼ!!

旨いですよね~♪♪

オイラはミノカサゴでさえ持って帰りますよ(笑)
[ 2015/08/22 17:16 ] [ 編集 ]
☆なかいち。さん

私、オコゼ!ルアーではじめて釣ったんですよ!(^_^)
カサゴとオコゼ!から揚げでペロッといただきました(*^_^*)
さすが高級魚!プリプリでめちゃ美味でした(^~^)

ミノカサゴって・・・
この辺じゃ釣れないのか・・・私は釣った事がありませんが
オコゼみたいに毒があるんですよねぇ?(・_・;)
まぁ、食べて美味しい魚ならキープO.Kでしょ!(^_-)
[ 2015/08/23 19:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カミカミ王子

Author:カミカミ王子
広島県はとびしまエリアから音戸、倉橋をホームに冬~春(メバル)夏(アコウ)秋(アオリ)その他を狙って釣り歩いてます!

釣果画像を中心に日々の日記を綴ります!





↓1日1回の応援クリックお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ













FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -