2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

ぼくの夏休み!

 ブログ訪問ありがとうございます

よろしければ今日も応援のワンクリックをお願いいたします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村






今週は私!

夏休み!

って事で、この日は
アコウの事を忘れて(笑)
いつものホーム(海)とは逆の山に行って来ました



庄原市!
大鬼谷(おおぎだに)オートキャンプ場


DSC07534.jpg



自然豊かで人気のキャンプ場なので
数ヶ月前に、前もって予約


この日、私達家族が泊るログハウス

DSC07509.jpg



外観も綺麗で中も綺麗

そして想像以上に広い!

ニ階も、隠れ家的な造りで
子供たちもみんな満足してました


DSC07511.jpg




で、みんなの1番のお楽しみは
ツリーアドベンチャー


IMG_1697.jpg


地上7.8メートルに設置された
アスレチック

スリル満点で
80分かけて5人中2人ゴールする事が出来ました

リタイアの人はモザイクで(笑)


IMG_1696.jpg


私はチビの子守で見学役に

IMG_1695.jpg








そして運動で汗をかいた後は
2番目の楽しみ!
川遊び


DSC07514.jpg
DSC07519.jpg




生憎、小雨がパラつく天気でしたが
子供たちは元気にヤマメを追いかけてましたよ






で、
大人の一番の楽しみは温泉とBBQ





DSC07522.jpg



我が家に生った
トマト、カボチャ、オクラ、ピーマンを持参!
めちゃ美味い


途中に立ち寄った

道の駅たかの

で買った激安の新鮮野菜!
ナス、トウモロコシ、アスパラ、椎茸、玉ねぎ!
私が作った野菜より美味かった~


DSC07530.jpg

DSC07528.jpg


つかみ取りしたヤマメも塩焼きにすると
超うまかった~

日が落ちてからは、ひたすら
食べて飲んで飲んで食べて

大量に持ち込んだアルコールがほぼほぼ空っぽに


そして就寝前に花火

DSC07532.jpg






あまりキャンプ場を利用した経験がないので
私が思った率直な感想ですが・・・

良かった所!
とにかく自然豊かでマイナスイオンだらけ!
施設内がどこも綺麗!
山奥なのに意外と虫?蚊が少ない!
冷房がいらないほど涼しい
川の水が綺麗で魚も泳いでる
セミ、クワガタを捕まえる事が出来た



悪かった所!
備え付けの包丁の切れ味が悪かった
売店&露天風呂が午後7時で終了する
シャワーはあるけどBBQ後に露天風呂、ゆっくり入りたかったなぁ~






食材さえ持ち込めば、ほぼほぼ何でも
ここで購入、レンタル出来る感じでしたよ

詳しくはHPを!
大鬼谷(おおぎだに)オートキャンプ場





いやぁ~
今日は充実した1日だったぁ

そして
川に魚を捕まえる為の罠を仕掛けて
就寝したのでした・・・



ブログランキングに参加しています
あなたのワンクリックで10ポイントも加算されます
1日1回の応援クリックをお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
関連記事
[ 2015/07/30 18:00 ] キャンプ | TB(0) | CM(2)
お久しぶりでーす!
ブログ用の写真を撮れとうるさいサトケンです(笑)
覚えてます?

なんと、びっくり!我が家も二泊三日で行ってたんですよ!
海の日を絡めた三連休で!

いつかキャンプ場でバッタリ出会うといいですね(笑)
[ 2015/07/31 17:37 ] [ 編集 ]
☆サトケンさん

お久しぶりです!(^ ^)
えっ⁉︎
同じ大鬼谷キャンプ場ですか?( ゚д゚)
偶然すぎでしょ^^;
やっぱり釣り人は山が恋しくなるんですかねぇ(笑)

またツーショットの写真撮れる日を楽しみにしてます!(^ ^)
[ 2015/07/31 18:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カミカミ王子

Author:カミカミ王子
広島県はとびしまエリアから音戸、倉橋をホームに冬~春(メバル)夏(アコウ)秋(アオリ)その他を狙って釣り歩いてます!

釣果画像を中心に日々の日記を綴ります!





↓1日1回の応援クリックお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ













FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -