2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

生きてます!(^ ^;)

 ブログ訪問ありがとうございます

よろしければ今日も応援のワンクリックをお願いいたします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村






どぉも
ブログサボってますがどうにか息はしてます

今日は台風で会社が休み・・・
朝から飲んでます





おかげさまで車に傷を付ける犯人!!

まだ確保まではいきませんが、
私が怪しいと睨んでいた人物が
車内をジロジロと覗き込んでいる映像を
ドライブレコーダーでとらえる事が出来ました

間違いないでしょう

早く傷付けないかなぁ~






そして、
いつもはリリースしているカサゴ!

急に食べたくなり、この日はガチカサゴ狙い!
大昔に買ったバグアンツ 2インチを引っ張り出し
テトラの穴釣りに出掛けました

DSC07473.jpg



釣りという奴は
狙って行くと釣れないわけで・・・
撃沈







そしてこの日は
アコウ狙いで敷石の上で滑って転んで
ギブスがこんな感じに

DSC07482.jpg




そして、この日は収穫
やっぱり野菜は裏切りません
癒されます


DSC07476.jpg




そしてこの日は
KID君, 弟君(シーモンスター君)、KID君の友達2人と私の
5人でカサゴ狙い

DSC07478.jpg

DSC07480.jpg



どうしても食べたいカサゴ5匹をもらって帰りました(^~^)

そしてこの日、仲良くなった
KID君の友達2人!
二人とも釣り好きとあって話しが弾む

ボートを所有し、最近ボートメバリングにハマってるらしく
話しを聞いてるだけで興奮
こんど私も連れて行ってもらう事に

よろしくお願いします




あ!
もちろんライフジャケットも直しましたよ

IMG_1603.jpg
IMG_1604.jpg



えっ?
アコウ?

ただいま6連チャンのホゲ

絶滅したと思われます


ブログランキングに参加しています
あなたのワンクリックで10ポイントも加算されます
1日1回の応援クリックをお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村



関連記事
[ 2015/07/17 20:52 ] その他 | TB(0) | CM(2)
竿に傷つけたのは痛いですね。。。

怪我は無かったですか?

犯人もうすぐ?ですね!!
[ 2015/07/22 11:09 ] [ 編集 ]
☆なかいち。さん

 おかげさまで怪我はヒザを擦りむいた程度でした^^;
 まぁロッドも折れた訳じゃないしリールは無傷
 不幸中の幸いと思うしかありません(^_^;)
 
 犯人の証拠画像が撮れるまで根気強く頑張りますよ!(^_-)  
[ 2015/07/23 19:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カミカミ王子

Author:カミカミ王子
広島県はとびしまエリアから音戸、倉橋をホームに冬~春(メバル)夏(アコウ)秋(アオリ)その他を狙って釣り歩いてます!

釣果画像を中心に日々の日記を綴ります!





↓1日1回の応援クリックお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ













FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -