2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

近隣トラブル!?(><)。。。

 ブログ訪問ありがとうございます

よろしければ今日も応援のワンクリックをお願いいたします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村








どぉも

自宅の裏の畑に植えられてる
栗の花が超~~~臭いカミカミ王子です




IMG_1545.jpg

IMG_1547.jpg





独特の匂いがします

気温も上がり窓全開で網戸にする時期・・・

プ~ンと


まぁ、この匂いも季節感があっていいんですが
毎年、嗅いでも好きになれない香りです










前置きが長くなりましたが
栗の花も、この畑の所有者も関係ありません









本題は!
私の買ったばかりの愛車

が、このありさまです


DSC07361.jpg



普通に走行していて付くはずのない
コンパウンドでは消えない程の深いキズ

DSC07363.jpg



この写真はごく一部分・・・
実際は10か所くらい・・・
長いキズは1㍍ほど

犯人は分かってるんです!!

けど現行犯で捕まえないと意味がない


何かいい方法ないですか~




絶対いつか!オヤジを警察に突き出しちゃる
応援お願いいたします(笑)




ブログランキングに参加しています
あなたのワンクリックで10ポイントも加算されます
1日1回の応援クリックをお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

関連記事
[ 2015/06/10 00:00 ] その他 | TB(0) | CM(11)
お疲れ様です
あり得んですねそれ
家らへんは田舎で外から入って来る人っていない地域なんです
農業調整区となってまして
土地を買っても宅地申請が降りないという(笑)
だからとなり近所は昔から変わらないような所なんです
みんなが知り合いでみんなで子どもたちも見守ってるみたいなところなので
車にキズ付けられたとかすごくびっくりしました
[ 2015/06/10 12:45 ] [ 編集 ]
☆taishiさん

 悪い奴がおるでしょ^^;
 キズを付けるとか、女の腐ったような女々しい事やって
 ストレス発散になるんですかね(^_^;)
 私ならスプレーで落書きとかフロントガラス割るとかパンクさせます(*^_^*)(嘘爆)
 
 何にしてもこの方にはキツイお仕置きが必要なようです(笑)
 
[ 2015/06/10 22:58 ] [ 編集 ]
ご無沙汰してます!

これはヒドイ -_-;

月9のドラマ再現みたいで怖いですね >_<
[ 2015/06/12 15:33 ] [ 編集 ]
イタズラのレベルではないですね。
映像を撮るというのがいいんでしょうかね?
[ 2015/06/12 18:07 ] [ 編集 ]
☆sinker100さん

 お久しぶりです(^-^)
 ヒドイでしょ!(>_<)
 別に私が恨みをかってる訳じゃないんですよ!
 その人の気分でヤルらしい・・・
 って噂が流れてるので頑張って証拠をつかみます!(^_^)
[ 2015/06/12 20:12 ] [ 編集 ]
☆やまちゃん

 ムカつくでしょ!(-_-;)
 
 私はその人に何もしてないし、話した事も無い人なんですよ!
 私が思ってる人ならば・・・ですが(笑)

 防犯カメラ!ドライブレコーダーが一番ですよね!
 エンジン停止中も録画出来るように
 バッテリー直結とか色々考えてます(*^_^*)V
 大物捕獲を期待してて下さい(爆)  
  
[ 2015/06/12 20:28 ] [ 編集 ]
お疲れ様です
ドライブレコーダーいいですね
防犯カメラとか赤外線センサーとかとか
とっちめてやりましょう
[ 2015/06/13 11:35 ] [ 編集 ]
これは酷過ぎますな・・・

私も車大好き人間ですから堪らんですわ。
捕まえて警察へ突き出して!!
[ 2015/06/14 20:06 ] [ 編集 ]
☆かっちんさん

 応援ありがとうございます(笑)

 人間として腐ってるでしょ!?
 言いたい事があるなら直接言うならまだしも!
 怒りは頂点に達してますから!
 絶対!捕まえますよ(^_^)v
 
  
[ 2015/06/14 21:50 ] [ 編集 ]
初めてのコメントですが失礼します。いつも楽しくこのブログ拝見してます!

ひどいですね!!

中も外も写るドラレコ買ったら犯人写るんちゃいますかね??

犯人確保応援してます!

ちょくちょくコメント欄にお邪魔してよろしいでしょうか??
[ 2015/06/18 11:20 ] [ 編集 ]
☆なかいち。さん

はじめまして!
ブログ訪問&コメントありがとうございます(^^)

ひどい奴がいるでしょ!
今、金欠なんですが近いうちにドラレコ購入予定です(^_^;)

コメント大歓迎ですよ!
返事遅れるかもですが^^;
今後ともよろしくお願いいたします(^_-)
[ 2015/06/18 17:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カミカミ王子

Author:カミカミ王子
広島県はとびしまエリアから音戸、倉橋をホームに冬~春(メバル)夏(アコウ)秋(アオリ)その他を狙って釣り歩いてます!

釣果画像を中心に日々の日記を綴ります!





↓1日1回の応援クリックお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ













FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -