2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

スーパーで売ってるメバルが高い訳・・・

 ブログ訪問ありがとうございます

よろしければ今日も応援のワンクリックをお願いいたします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村





ども


今週は潮がよかったですね

闇夜の大潮


木、金、日曜日と出掛けて来ました




木曜日!


DSC07263.jpg

プラグ!ワンダースリムで26㌢


どうやら交通事故的なものだったらしく
それっきり


DSC07267.jpg




金曜日!




DSC07270.jpg

夕マズメから
fishboy君と出掛けて来ましたが
超渋かった
写真はありませんが
私は20~22くらいのをどうにか7匹キープ





日曜日!
  潮位が無く風も強かったのでキャロで遠投!
  ファーストヒットは・・・


DSC07274.jpg



この日も事故的に1匹だけ良型


DSC07276.jpg




DSC07278.jpg




DSC07281.jpg




せっかくの闇夜なのに釣れません



スーパーで売ってるメバル!
高いですよねぇ


25㌢を超えるものでは1匹で千円近い



そんな高級魚!たくさん釣れるわけありません



メバルが高い訳!
fishboy君が一番わかったのではないでしょうか

またリベンジ行きましょう



ブログランキングに参加しています
あなたのワンクリックで10ポイントも加算されます
1日1回の応援クリックをお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

関連記事
[ 2015/04/21 00:00 ] メバル,アジ | TB(0) | CM(2)
GWに高級魚釣りに行きましょ(^^)
[ 2015/04/21 07:29 ] [ 編集 ]
☆fishboy君

 GW!
 めちゃ満月じゃね^^;
 でも行ってしまうんだろうなぁ(^_^;)
 日にちが合えば高級魚狙い!ご一緒しましょう(^O^)/
[ 2015/04/22 18:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カミカミ王子

Author:カミカミ王子
広島県はとびしまエリアから音戸、倉橋をホームに冬~春(メバル)夏(アコウ)秋(アオリ)その他を狙って釣り歩いてます!

釣果画像を中心に日々の日記を綴ります!





↓1日1回の応援クリックお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ













FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -