2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

貧釣果の後はもう一つの趣味で(^ー^)

 ブログ訪問ありがとうございます

よろしければ今日も応援のワンクリックをお願いいたします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村





お久しぶりです



この日は小潮・・・

私個人的にはあまり出動しない潮回りですが
メバルのお造りが食べたくて出掛けて来ました~





予想通り釣れませんでした


DSC07246.jpg



4時間ほど釣ってこの釣果

すっかりお腹はお刺身のお腹になっていたので
小さくても刺身でいただきましたけどね





そしてそんなストレスを発散するべく
次の日、ホムセンターに行き
今年も買いました~

家庭菜園用に苗


DSC07248.jpg



毎年ゴールデンウィークくらいに植えるんですが
今年はちょっと早め

なんなんですかねぇ?
植え付けをする時のこの感覚
普段の生活の中では無い、ワクワク感と期待感
成長が楽しみで仕方ありません



4種類のトマトゾーン

DSC07252.jpg

ピーマンとオクラ

DSC07251.jpg


2.3週間前に植えたスナップエンドウ

DSC07255.jpg


こんな背丈でもう実がなってるけど大丈夫なんだろうか・・・

DSC07256.jpg

てか葉っぱが白いけど・・・
すでに病気気味?



そして皆さんも気になってる
毎年恒例のニンニクも植えてますよ~

DSC07259.jpg



今年は成長にムラがあるみたいです
今後、気温の上昇と共に太く大きく育つ事を期待


小潮回りは土イジリに癒されたカミカミ王子です



ブログランキングに参加しています
あなたのワンクリックで10ポイントも加算されます
1日1回の応援クリックをお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

関連記事
[ 2015/04/15 00:00 ] 風景、家庭菜園 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カミカミ王子

Author:カミカミ王子
広島県はとびしまエリアから音戸、倉橋をホームに冬~春(メバル)夏(アコウ)秋(アオリ)その他を狙って釣り歩いてます!

釣果画像を中心に日々の日記を綴ります!





↓1日1回の応援クリックお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ













FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -