2017 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 03

闇夜ランガン!

 ブログ訪問ありがとうございます

よろしければ今日も応援のワンクリックをお願いいたします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村






お久しぶりです

やっと今年3回目の釣行に出掛けて来たので φ(..)メモメモ







まだ2月・・・

毎年私には釣れない時期だが

闇夜の大潮!

なら釣れるだろ



って事で出掛けてきたのですが
まぁ~~~
渋かった~


小雨がパラパラ
風がビュ~ビュ~

1ヶ所目、ノーバイト
2ヶ所目、ノーバイト
3ヶ所目、ワンバイト
4ヶ所目、ノ―バイト


とびしまに
メバルはおらんと思いました




5ヶ所目にしてやっと
初ヒット


DSC07109.jpg


DSC07108.jpg




22㌢のブルー

私的には、こんなのが5.6匹釣れれば大満足の時期なんですが
5.6匹どころか次のあたりが無い



寒さと風に耐えて
数匹追加しただけ


DSC07113.jpg



DSC07119.jpg




やっぱこの時期は冬眠するに限る

私の春はまだまだ遠いみたい・・・




ブログランキングに参加しています
あなたのワンクリックで10ポイントも加算されます
1日1回の応援クリックをお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

関連記事
[ 2015/02/20 00:00 ] メバル,アジ | TB(0) | CM(4)
冬眠賛成~♪
この時期に限らずめっきり釣れなくなったので、おとなしくしてます。
が。
うずくんですよねぇ・・・
[ 2015/02/20 22:10 ] [ 編集 ]
☆だんごさん
 
 おひさしぶりです(^^)
 この時期、釣る方は釣ってるんですがねぇ・・・
 私には海底の様子とメバルのご機嫌が読めませんわ(^_^;)

 お互い春先に期待しましょう!(^_-)
[ 2015/02/22 18:04 ] [ 編集 ]
そろそろ春ですなー♪釣れても釣れなくてもガンガン釣りにいきたいのに…(涙)私も頑張ります( ;∀;)!!
[ 2015/02/23 19:06 ] [ 編集 ]
☆赤さん

 返事遅れましたm(__)m
 お久しぶりです!
 私に比べると釣行回数も多いし釣果も羨ましいですよ(^_^;)
 歳なのか腰が重くて(笑)
 お互い春に向けてサイズup狙って頑張りましょう(^_-)
[ 2015/02/25 18:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カミカミ王子

Author:カミカミ王子
広島県はとびしまエリアから音戸、倉橋をホームに冬~春(メバル)夏(アコウ)秋(アオリ)その他を狙って釣り歩いてます!

釣果画像を中心に日々の日記を綴ります!





↓1日1回の応援クリックお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ













FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -