2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

オールナイトからの釣行!

 ブログ訪問ありがとうございます

よろしければ今日も応援のワンクリックをお願いいたします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村








どぉも

お久しぶりです

何かとバタバタでブログ放置しておりましたm(__)m

釣りは間で1回行きましたが見事に撃沈
エギングも厳しい時期になってきましたね





そして昨日11月22日!
私ごとですが今年一番のビッグイベント!
いや
人生初!?ビッグイベントを無事完了してからの



単独釣行に

前回釣行で撃沈しているので
この日はディープエリアに足を伸ばそうかと出動したのですが
いつものシャローエリアで車はストップ


風も無く潮位もないのでパタパタからスタート!


しかし1時間シャクっても反応なし・・・




まぁこんなエギを投げてるんだからイカも呆れてるでしょうね


DSC07024.jpg


来シーズンは買おっと






そしてエギ王Qライブ温チャージに変えて数投目!

右から左に潮が早くなって来た

アップに投げると目の前を通る時には沈み過ぎるので
クロスにキャスト!

藻の上を這わすように(自分的イメージ)
流れにのせてエギの重みを感じながら・・・



で!コツンと

DSC07029.jpg




しかし後が続かない


そうこうしてると
この前、忘年会でご一緒したHiroさんが登場!


この日はチームの大会だったらしく
他のメンバーの方も


そしてすぐにいいサイズを釣り上げるHiroさん



DSC07032.jpg




まったく空気の読めない人です



しかしやっぱりその後が続かない



そうこうしてると
ラリックマ君、岩Racko君が通りかかりましたが
撃沈して別ポイントに移動中らしい


そして私も1杯だけで
前日からのビッグイベントの疲れと眠気でストップフィッシング!



Hiroさん!ホームランさん!優勝出来ましたか!?
ラリックマ君!岩Racko君!釣れたかい!?







今シーズンのエギング!
開始当時は後半戦は行けなくなるので
前半の数釣りシーズンを楽しむとか言いながら
こんな時期まで狙ってますね


これから終盤アオリ!メバルシーズンに突入するけど
私事で、もしかしたら!もしかしたら!
釣行回数が減るかもしれませんが
upした時には応援して下さいね!

ではでは


ブログランキングに参加しています
あなたのワンクリックで10ポイントも加算されます
1日1回の応援クリックをお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

関連記事
[ 2014/11/23 12:12 ] アオリ | TB(0) | CM(6)
昨日は、お疲れ❢❢

あっ、ビッグイベントの方ね(笑)

あの後、潮流探しIDO繰り返したが

サッパリやった💦

しかし、この1杯で2位入賞🏆

さぁ!!これでメバルに本腰入れるぞ♪

また、一緒しましょう(笑)
[ 2014/11/23 13:30 ] [ 編集 ]
☆Hiroさん

 お疲れです!
 2位でしたかぁ・・・
 やっぱりもう1杯獲りたかったね^^;
 次はメバル!
 ご一緒願います(^_-)
[ 2014/11/23 15:44 ] [ 編集 ]
カミカミ王子さん初コメントさせていただきます!
昨夜はゼロバイトのボーズくらいましたヨ〜。
なんか今年はエギング厳しいですよね。
僕もそろそろメバルにシフト予定です。また釣り場でお会いしましょう( ^ω^ )
[ 2014/11/23 19:00 ] [ 編集 ]
厳しかったね〜‼
何とか2杯デスワ~。😭

1杯は、リリースサイズ😵
[ 2014/11/23 19:43 ] [ 編集 ]
☆ホームランさん

 お疲れ様です!
 ゼロバイトですか(^_^;)
 バイトがないと集中力は無くなるし心が折れますよねぇ(>_<)
 私はもう少しアオリを狙ってみようかと思ってはいるんですが
 思ってるだけです^^;
 またお会いした時にはよろしくです(^_-) 
[ 2014/11/24 09:15 ] [ 編集 ]
☆ラリックマ君

 お疲れです(^_-)
 2杯はお見事じゃ!
 けど毎年この時期にビックリするような小さい奴が釣れるけんねぇ(^_^;)
 年内はアオリ狙うんでしょ?(笑)
 モンスター報告待ってますよ(^_-) 
[ 2014/11/24 09:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カミカミ王子

Author:カミカミ王子
広島県はとびしまエリアから音戸、倉橋をホームに冬~春(メバル)夏(アコウ)秋(アオリ)その他を狙って釣り歩いてます!

釣果画像を中心に日々の日記を綴ります!





↓1日1回の応援クリックお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ













FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -