2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

つわもの勢揃い!!

 ブログ訪問ありがとうございます

よろしければ今日も応援のワンクリックをお願いいたします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村






この日はチーム ゼロバイツのHiroさんと
福山に


アコウ釣りのエキスパート!
ポッキンさん主催のロッキン忘年会に参加させてただく為に


集合時間は18時半・・・

到着したのが17時半


予定通り

一次会開始の前に飲んでやろうと




ロッキンメンバー?ポッキンさん?
御用達の居酒屋「はちべぇ」


IMG_1087.jpg



なぜなのかあえて聞かなかったのですが
みんな「はちべぇ」じゃなく「ぺこ」って呼んでました




そして私、ポッキンさん以外のロッキンメンバーの方と顔を会わせるのは
今回が初めて
基本、人見知りでお酒も苦手で恥ずかしがり屋なので
超緊張してたんですが

そこは同じ趣味、同じ目標を持ったメンツが揃ってるので
お酒が入れば話しは次第に盛り上がって
熱く語るシーンも





マダイっぽく無いロウニンアジ?GTのような魚拓


DSC06964.jpg



1次会も始まっていない前飲み段階でズルズルの方々


IMG_1088.jpg


フラフラと歩きながら1次会会場に移動



IMG_1089.jpg




超オシャレっぽいお店


DSC06968.jpg


この日、何回目の乾杯だろう


参加人数23.4人全員が揃い
ポッキンさんの音頭でカンパ~イ


DSC06969.jpg



IMG_1114.jpg




ここで2014
ロッキン3 幻50+ チャンピオンクラッシック!
ロックステージの表彰式



2冠を取った
Ktcさん!


DSC06977.jpg





羨ましい
表彰状!楯!
欲しいなぁ~


来年はもうちょっと頑張らんといけん



ジャンケン大会も色んな豪華賞品がありましたよ



DSC06984.jpg




こちらは香川県組からの提供!

Hiroさんゲット

DSC06988.jpg


私も香川名物!
オイリ?ゲット


DSC06987.jpg



後でいただきましたが
なんじゃこりゃ!?
って初食感
サクフワっと一瞬で溶けてなくなります
ほんのりニッキ味?で美味しかったですよ~


これには笑いが止まりませんでした(笑)

DSC06990.jpg



そして
「はじめまして!いつもブロブ見てます!」
と声をかけてくれたソルTさん!

DSC06996.jpg


いままで通りありのままの私をupして行くんで
今後ともよろしくお願いします




そしてこちらも
「はじめまして!いつもブログ見てます!」
「ブログ用にツーショット写真撮ってもらっていいですか?」

と話しかけてきてくれたサトケンさん!

DSC06997.jpg



てっきり私と同じようにブログをされてる方で
そのブログに載せるんだろうなぁ・・・

と思ってたんですが
どうやらそうではなく
私のブログにupしろと言う事らしい
どんだけ目立ちたいんね

約束果たしたど~





他にもブログみてます!と
たくさん声をかけていただき少し有名人気分が味わえました(笑)
悪い事は出来んね




そして二次会と言う名の3次会はカラオケに!


DSC07000.jpg



カラオケを歌う前から声が枯れてると言う
一人マシンガントークの方もいましたが(爆)



DSC07008.jpg


DSC07001.jpg




DSC07003.jpg



ここでもジャンケンでゲットするHiroさん


DSC07015.jpg


そして集合写真!お借りしました~


IMG_1116.jpg




そしてポッキンさんの希望?で
3次会と言う名の4次会はカフェでコーヒーを



からの
4次会と言う名の5次会は
最初の「ぺこ」に戻っての飲み直し


いやぁ~
約10時間!?
飲み過ぎ




突然の睡魔に襲われ車で


DSC07019.jpg




最後まで残られた方!ペコの飲み代!
お言葉に甘えて馳走になります!
ありがとうございましたm(__)m




参加されたみなさんお疲れでした
とても楽しい一時を過ごす事が出来ました
また次回お会い出来る日を楽しみにしています
ではでは


ブログランキングに参加しています
あなたのワンクリックで10ポイントも加算されます
1日1回の応援クリックをお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

関連記事
[ 2014/11/17 00:00 ] 飲み会 | TB(0) | CM(6)
初めてお目にかかれて、大変嬉しゅうございました。

ブログ楽しみにしております。
[ 2014/11/17 08:27 ] [ 編集 ]
先日はお疲れちゃ〜ん♪

初めてのロッキン飲み会は、楽しめたかい?

次は、皆での釣り大会にも是非参加して
ク○ニ♡

サトケンとの間に心霊のようにジィーさん
写り込んどるがな💦
[ 2014/11/17 11:15 ] [ 編集 ]
先日はお疲れ様でした!
約束果たしてくれたおかげで、今日からマスクとサングラスを装着して
外出しないと(笑)

ポッキンさんと王子の間に心霊のように僕が写った写真は
使ってもらえんかった(涙)
[ 2014/11/17 12:46 ] [ 編集 ]
長丁場おつかれさまでした♪
王子とは釣り場や釣具屋でしか会ったことないから、飲み屋さんで会うと不思議な感じだったわ~(笑)
また一緒に飲もうね!!
ヾ(*ºั ︶˘*)
[ 2014/11/17 16:03 ] [ 編集 ]
先日はおつかれさまでした!!!
楽しかったですね~(^O^)
しまなみ方面にお越しの際は
ぜひご連絡ください♪♪♪

信号のない離島でお待ちしております(^O^)
[ 2014/11/17 16:56 ] [ 編集 ]
☆ソルTさん

 先日はお疲れ様です(^_-)
 「ブログ見てます!」と声をかけていただき
 私も有名人気どりが出来てとても嬉しかったです(笑)
 これから私の苦手なメバルシーズンに突入しますが
 ちっちゃい奴でも普通にドヤ顔でupするんで
 今後もブログ訪問お待ちしてます(^_-)

☆Hiroさん

 お疲れ~(^_-)
 ホントに楽しい会に声を掛けてくれてありがとうございました!
 熱い方、面白い方・・・てか当たり前ですが
 みんな釣りバカばっかりですね(笑)
 そうそう!
 ジィーさん!
 この写真を撮ってると「あんた有名人かい?」
 って聞かれたんで「はい!私は、有名人です!」
 と自分で言って見ました(爆)

☆サトケンさん

 先日はお疲れです!
 今日も昼休憩にブログ訪問して下さった感じですね(笑)
 超有名ブログに顔出し登場ありがとうございます!
 インパクトのある坊主頭にメガネ!!
 もう悪い事は出来ませんよ(^_-)
 あの心霊写真はサトケンさんじゃなく私の映りが変だったので
 ゴミ箱行きに(^_^;)
 明日もブログ訪問お待ちしてます!
 更新はありませんけど(爆)

☆メイさん

 お疲れ~!(^O^)
 長丁場だったわりには記憶は確かですよ!
 
 そう言われると一緒に飲んだの初めてですね^^;
 てかカラオケもっと歌いたかった~(笑)
 また釣り談議をしながら飲みましょう!(^_-)

☆KEN2さん

 先日はお疲れ様です!(^_-)
 田舎ネタには超ウケました(^_^;)
 私のブログにたどりつけると言う事は 
 電波的には大丈夫みたいですね(笑)

 今回はツーショットでお話し出来ませんでしたが
 次回は熱いトークしましょう!(^_-)
 ジャンケンの勝ち方などなど(爆)
 
[ 2014/11/17 21:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カミカミ王子

Author:カミカミ王子
広島県はとびしまエリアから音戸、倉橋をホームに冬~春(メバル)夏(アコウ)秋(アオリ)その他を狙って釣り歩いてます!

釣果画像を中心に日々の日記を綴ります!





↓1日1回の応援クリックお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ













FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -