2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

台風時の過ごし方(^ ^)

 ブログ訪問ありがとうございます

よろしければ今日も応援のワンクリックをお願いいたします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村






どぉも

残念ながら連続釣行は5でストップ
台風さえ来なければねぇ


みなさん台風被害は大丈夫でしたか?

ひどかったですねぇ
強かったですねぇ
怖かったですねぇ

私の地域では雨はたいした事ありませんでしたが
家ごと飛んで行くんじゃないかと思うくらいの強風
バイクや自転車が倒れたり物干し竿が飛んだりの程度で
大きな被害はありませんでした





そんなこんなで
この日は釣りには行けないので
まったりと

先日!こんな物を買ったので


o0480036013089664556.jpg


炎タコ
ガスのタコ焼き機

これまで持っていたのは電気式でしたが
焼き上がるのに時間はかかるし
焼ける所と焼けない所があるし



しかしこいつは違った!


IMG_1016.jpg


クルッ


IMG_1017.jpg


クルクルッ

IMG_1018.jpg


早っ

しかも外はサクサク中はトロッと(^~^)

画像はお皿に取ってから時間が経ってフニャってますが

IMG_1019.jpg


焼きたては最高に美味い(^~^)

なんといっても炎が見えるのが
焼いてる感があって最高



o0480048013096917918.jpg




タコ焼き機をお持ちでない方!
購入を考えてる方!
電気式をお持ちの方!
ブログ訪問された方!(笑)

これは本当におススメします






しかしタコってイカに比べて高いですねぇ・・・

次はタコ!釣れたらいいなぁ~



ブログランキングに参加しています
あなたのワンクリックで10ポイントも加算されます
1日1回の応援クリックをお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

関連記事
[ 2014/10/16 00:00 ] 食べ物、料理(^~^) | TB(0) | CM(2)
ご無沙汰です。こういかもたこ焼きになるという噂をきいたことがあります!時に、誰の影響か、最近私も家庭菜園を作ろうと実家の荒れ庭を開墾しております!こつとかあればまた教えてください♪
[ 2014/10/19 15:51 ] [ 編集 ]
☆赤さん

アオリをタコ焼きに入れましたがやっぱりタコの方が(^_^;)
コウイカならいいんですかねぇ?(^^)

家庭菜園ですか!?
それはいい趣味ですね!(笑)
私にアドバイス出来る事はありませんよ^_^;
よく枯らしたり、虫に食われたりしてますから(>_<)
また家庭菜園ネタ待ってますよ!
[ 2014/10/19 21:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カミカミ王子

Author:カミカミ王子
広島県はとびしまエリアから音戸、倉橋をホームに冬~春(メバル)夏(アコウ)秋(アオリ)その他を狙って釣り歩いてます!

釣果画像を中心に日々の日記を綴ります!





↓1日1回の応援クリックお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ













FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -