2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

今シーズン初使用!で爆る(^ー^)

 ブログ訪問ありがとうございます

よろしければ今日も応援のワンクリックをお願いいたします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村





どぉも

先日、夕マズメから単独釣行に出掛けてきました





この日はまったく風が無くベタ凪
池のように静まり返った海


そして今シーズンは釣行の度に風が強く
出番の無かったエギ!

ez-Qキャスト パタパタ


この日とばかりにセットしてキャスト!


で1投目からヒット

DSC06731.jpg




コロコロ左右に流れの変るポイント!



少しアップ気味にキャストしてドリフト・・・

たま~に、チョンチョンとアクションを入れる程度で
オートマチックにヒット




2時間弱で満足の釣果となりました


DSC06735.jpg




しかし・・・

わたしの隣りに入れ替わり立ち替わりアングラーが来られましたが
あまり釣れて無かったように見えました





私の
腕がよかったのか?
エギがよかったのか?
顔がよかったのか?

真相はアオリのみぞ知る!!!(笑)





10月の満月はパタパタ ラトル!出動だな


ブログランキングに参加しています
あなたのワンクリックで10ポイントも加算されます
1日1回の応援クリックをお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

関連記事
[ 2014/09/25 00:00 ] アオリ | TB(0) | CM(4)
お疲れ様です。
はじめまして~
たくさん釣ってますね!

腕が良かったんだと思います( ^^)
顔も関係あるかもしれませんね(笑)
[ 2014/09/28 16:21 ] [ 編集 ]
☆けーくんさん

はじめまして(^^)
ブログ訪問&コメントありがとうございます!

やっぱり顔もありますよね!(笑)

私もブログお邪魔しました(^^)
魚から料理まで綺麗な写真が撮れてますね~!
また訪問させていただきます(^_-)

[ 2014/09/28 20:42 ] [ 編集 ]
お久しぶりです
アオリイカ、いいですね~、こちらはまだ釣れた情報がないのでエギングに行こうか迷っていたのですが、記事を読んでいて釣りたくなりましたww
[ 2014/09/30 12:39 ] [ 編集 ]
☆雲雀さん

 所によって時期が違うんですね^_^;
 
 こちらは毎年8月中旬に小イカの姿がチラホラ
 9月上旬にコロッケサイズ
 10月から20up
 11月に運が良ければキロupって感じです(^^)
 来週は満月だし楽しみです(*^_^*)
[ 2014/09/30 20:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カミカミ王子

Author:カミカミ王子
広島県はとびしまエリアから音戸、倉橋をホームに冬~春(メバル)夏(アコウ)秋(アオリ)その他を狙って釣り歩いてます!

釣果画像を中心に日々の日記を綴ります!





↓1日1回の応援クリックお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ













FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -