2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

誕生日にあこう!(*^ ^*)

 ブログ訪問ありがとうございます

よろしければ今日も応援のワンクリックをお願いいたします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村









どうも

先日、41歳の誕生日を迎えたカミカミ王子です


IMG_0915.jpg



嬉しいような悲しいような

若い頃、自分だけは歳をとらないだろう
と信じていたのですが
いつの間にやら
足腰が悲鳴をあげ・・・
白髪が増え・・・
目が見えにくくなり・・・
ちょっとランガンしたら筋肉痛

歳には勝てませんね








そして今私が使用してるiPhone
完全にゲーム機と化してますが



DSC06705.jpg





誕生日プレゼントでこんな物をいただきました


DSC06708.jpg



あこうのiPhoneケース



私がアコウを釣ってこないから?
私にアコウを頑張れと
プレッシャーのかかる超うれしいプレゼントです





そして釣りに出掛けるんですが・・・
やっぱりアオリが手堅いですね


DSC06701.jpg



見ての通り爆風ですがなんとか


DSC06703.jpg



10月が楽しみだなぁ



ブログランキングに参加しています
あなたのワンクリックで10ポイントも加算されます
1日1回の応援クリックをお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
関連記事
[ 2014/09/15 00:00 ] その他 | TB(0) | CM(4)
お誕生日 おめでとうございます。
プレッシャーのかかるプレゼント、
がんばらなくちゃいけませんね!
[ 2014/09/15 08:49 ] [ 編集 ]
☆アナゴさん

ありがとうございます(^^)

プレッシャーをかけられ・・・
ここで釣ったら男前なんですけどねぇ(^_^;)
ボチボチがんばってみます^_^;
[ 2014/09/16 18:20 ] [ 編集 ]
ご無沙汰です、あおりでかいですね!私も三連休とびしまお邪魔しましたが橋にもエギにもかかりませんでした(ToT)この時期で…先が思いやられました(涙)
[ 2014/09/17 18:13 ] [ 編集 ]
☆赤さん

お久しぶりです!
とびしまに来られたんですね(^-^)

今年のアオリ!
釣れる時期は例年並みか、少し早いような気が・・・
数は少なめかなぁ・・・って感じですが
まぁまだハシリですから(^_-)

私の周りで卵を持ったキロupの親イカが釣れたと言う
情報が4件ほどあるので今年は何だか海がおかしいみたいですよ^_^;
[ 2014/09/17 18:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カミカミ王子

Author:カミカミ王子
広島県はとびしまエリアから音戸、倉橋をホームに冬~春(メバル)夏(アコウ)秋(アオリ)その他を狙って釣り歩いてます!

釣果画像を中心に日々の日記を綴ります!





↓1日1回の応援クリックお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ













FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -