2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

安浦夏祭り!

 ブログ訪問ありがとうございます

よろしければ今日も応援のワンクリックをお願いいたします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村




どぉも

頑張って生きてます

飲んでばっかりです

釣り!
1回行きましたがヘッドライトを忘れて
キャストせず帰って来ました
タックルを洗わなくていいから楽チンでしたよ(笑)







この日はお祭りに行って来ました

IMG_0831.jpg



地元安浦町の方々がたくさん出店されてました


DSC06588.jpg


もちろん速攻でアルコールを

この日の天気予報は
午後6時くらいから雨

で、7時頃からポツりポツり

しかし
野外ステージで行われてる地元バンドの演奏は
  盛り上がってましたよ

DSC06586.jpg


私も学生の頃バンドでこの野外ステージで演奏した事がありますが
解放感があって最高に気持ちいいんですよ

そしてこの地元バンド
ウーマンフィールド・ザ・クラブ・バンドさんの演奏が
超うまい
酒が進みます

DSC06590.jpg


後で知ったんですが、このバンド!
マイケル富岡似のイケメン!
私の中学生時代からの友人たちが
演奏してたみたいでビックリしました





そして徐々に雨足が・・・

DSC06593.jpg


どしゃ降り


DSC06601.jpg



ゲストはローカル番組
「ひろしま満点ママ!!」のオープニングテーマ曲で有名な
森本ケンタさん

DSC06595.jpg


ずぶぬれの観客を気使いながらの熱唱

ずぶぬれ上等!酔っ払い雨男


DSC06603.jpg



そしてお楽しみ大抽選会は
かする事も無く

海上打ち上げ花火

DSC06605.jpg


DSC06626.jpg

まぁ天気は仕方ないとして
今年一番の綺麗な花火でしたよ
パンツまでビチョビチョのまま車に乗り込み
震えながら家路に



しかし今年の夏は
暑い暑いといいながらも
冷夏ですよねぇ
雨は多いし梅雨みたい
こんなだからアコウも釣れないんだろうか・・・

俺の夏!

熱い夏が終わろうとしている・・・


ブログランキングに参加しています
あなたのワンクリックで10ポイントも加算されます
1日1回の応援クリックをお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

関連記事
[ 2014/08/17 00:00 ] 花火 | TB(0) | CM(2)
雨は残念ですね

でも花火は綺麗ですね!
写真が綺麗で見やすいです
[ 2014/08/17 19:43 ] [ 編集 ]
☆雲雀さん

ありがとうございます(^^)
30枚ほど撮影した中から厳選しました^_^;
[ 2014/08/18 07:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カミカミ王子

Author:カミカミ王子
広島県はとびしまエリアから音戸、倉橋をホームに冬~春(メバル)夏(アコウ)秋(アオリ)その他を狙って釣り歩いてます!

釣果画像を中心に日々の日記を綴ります!





↓1日1回の応援クリックお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ













FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -