2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

朝採り!

 ブログ訪問ありがとうございます

よろしければ今日も応援のワンクリックをお願いいたします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村







どうも

生きてます



かれこれ3週間!
釣りに行ってません

ゲームにハマってまして(笑)




そして今日は
いきなりエッチぃ画像


IMG_0733.jpg

初挑戦のオクラ


1人DASH村の
カミカミ王子ファームは夏野菜が
収穫時期を迎えております



DSC06473.jpg


こちら初挑戦のカボチャも
こんな立派に


DSC06472.jpg


野菜は朝採りが一番と言う事で
雨の降る中収穫



DSC06476.jpg



来年はもっとカボチャを植えよっと



あっ!
来週は久しぶりにアコウ狙う予定です



今日も釣りネタじゃありませんが・・・m(__)m
ブログランキングに参加しています
あなたのワンクリックで10ポイントも加算されます
1日1回の応援クリックをお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

関連記事
[ 2014/07/19 00:00 ] 風景、家庭菜園 | TB(0) | CM(5)
おつかれさまです
かぼちゃいいですね
かぼちゃは取ってすぐよりは一週間位置いてヘタがカチカチになったころが食べごろですよ
二つ収穫してたみたいなので食べ比べてみてください
味が全然ちがいますよ
[ 2014/07/19 20:46 ] [ 編集 ]
☆名無しさん

 はじめまして!
 ブログ訪問&コメントありがとうございますm(__)m
 そうみたいですね!
 カボチャは初挑戦だったので植え付けの時にネット検索して
 しっかり勉強したんですよ(^_^;)
 ちょうど一週間置いて食べたらとても美味しかったです(^~^)
 来年も植えますよ! 
[ 2014/07/20 07:06 ] [ 編集 ]
おつかれさまです
最近暑いですね
雨が降るときはゴロゴロ雷がいいますし
なかなか落ち着いて釣りが出来ません
ところで家庭菜園豊作ですねえ
オクラは初めてみるとビックリするなり方しますよね
花も食べれると聞きましたが私は実の方が好きです(笑)
毎年作られているんですか?
[ 2014/07/20 11:01 ] [ 編集 ]
なんかしら・・・
最近は野菜ブログと化してますな。  笑

それにしては、良い野菜を作ってるから
立派なもんですよ。

私も・・・
野菜造りを手伝いながらアコウを狙うのですが


アコウ・・・釣れね。  涙
[ 2014/07/20 17:51 ] [ 編集 ]
☆taishさん

 返事遅れましたm(__)m
 毎日暑いですね(^_^;)
 オクラの花が食べれるんですか?
 初耳です^_^;
 オクラもカボチャも今年初めて植えてみたんですよ!

☆かっちんさん

 返事遅れましたm(__)m
 たしかに家庭菜園ブログになっております(^_^;)
 家庭で食べる分には十分な収穫ですよ(*^_^*)
 アコウ・・・幻ですから!(笑)
[ 2014/07/24 06:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カミカミ王子

Author:カミカミ王子
広島県はとびしまエリアから音戸、倉橋をホームに冬~春(メバル)夏(アコウ)秋(アオリ)その他を狙って釣り歩いてます!

釣果画像を中心に日々の日記を綴ります!





↓1日1回の応援クリックお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ













FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -