2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

しまなみ遠征!!

 ブログ訪問ありがとうございます

よろしければ今日も応援のワンクリックをお願いいたします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村





どうも

ブログさぼってます
釣りもサボってます
アコウ釣れる気がしません



なら!

釣れる所に行けばいいじゃん!


って事で

仕事で出張に行って以来の
しまなみに行って来ました





DSC06433.jpg



目指すは瀬戸田!生口島!



DSC06436.jpg


ネット検索して
有名な手作りジェラートのお店
ドルチェ


DSC06439.jpg



走り屋!?
自転車でのツーリング!?
のお客さんも沢山いました


DSC06441.jpg


私はデコポンとレモンのダブルを注文


DSC06442.jpg


サッパリでめちゃウマでした




からの昼食(^~^)

こちらも行き当たりばったりの
ネット検索

すいぐん丸

DSC06444.jpg



タコといえば三原だと思ってたんですが
生口島もタコが有名らしい

って事で
タコ飯の天ざる定食

DSC06446.jpg


そしてタコの丸揚げ


o0480048012995097193.jpg


ハサミでチョッキンチョッキン

プリプリで超美味しかったんですが
さすがに食べきれなかったのでお持ち帰り






尾道で一泊してからの

朝食は
またまたネット検索



ネコノテパン工場



DSC06453.jpg


千光寺の上り口付近から
歩く事約20分!

小さな小さな普通の民家のようなお店を発見

DSC06464.jpg


DSC06454.jpg


DSC06457.jpg


DSC06463.jpg




そして帰り道!
こんなの発見



o0480048012995144819.jpg


まさに手作りの公園だ


DSC06467.jpg



この辺の道・・・

何回通っても毎回発見がある・・・

ミステリアスな場所だ





海の見える所まで下りて
まったりと朝食

どれもモチモチ、サクサクで美味しかったですよ

o0480048012995144789.jpg


DSC06471.jpg




そんなこんなで
楽しいしまなみランガン食べ歩きでした

あっ!
釣りはやってません

って言うか
せっかくしまなみ行ったのに海の写真も撮ってないし


でも直感ですがアコウ釣れそうな所ありましたよ
今度は釣り目的で行ってみよっかなぁ




ブログランキングに参加しています
あなたのワンクリックで10ポイントも加算されます
1日1回の応援クリックをお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村


関連記事
[ 2014/07/08 00:00 ] プチドライブ | TB(0) | CM(4)
生口島もしまなみもよい観光地ですなー尾道在住ながら夜ばっかりで見逃してました・・・(;´Д`)次回は是非釣りで(笑)
[ 2014/07/09 20:19 ] [ 編集 ]
☆赤さん

返事遅れましたm(._.)m
尾道住みでしたか^ ^
いろんな観光地から名産品
山と海!景色も最高!いい所ですね^_^
また近いうちに釣りで行きたいと思ってます(^^)
[ 2014/07/10 20:07 ] [ 編集 ]
しまなみ 行くぞー
今晩は!

オー! 俺も行かねば!!!
私の場合、どうやって行って、どこで自転車を借りて、
どこで終わりにするか(自転車を返すか)、
いろいろ作戦がむずかしいんです。
[ 2014/07/10 21:13 ] [ 編集 ]
☆アナゴさん

 やっぱり自転車は大事な所ですね(笑)
 しっかり作戦を練って機会があれば行って見て下さい!
 いい所ですよ(^_-)
 あっ!
 とびしまも!(笑)
[ 2014/07/11 20:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カミカミ王子

Author:カミカミ王子
広島県はとびしまエリアから音戸、倉橋をホームに冬~春(メバル)夏(アコウ)秋(アオリ)その他を狙って釣り歩いてます!

釣果画像を中心に日々の日記を綴ります!





↓1日1回の応援クリックお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ













FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -