2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

チャートがお好き?

 ブログ訪問ありがとうございます

よろしければ今日も応援のワンクリックをお願いいたします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村








ここ最近、思うような釣りが出来ていない・・・

いつの間にかカサゴ職人になってる・・・

数えたくなくても数えてしまう・・・

1回、2回、3回・・・

只今8連続ホゲ

私自身、6月にこんなにアコウが獲れない年は初めて・・・

しまなみは絶好調のようだがこっちはどうなってるんだ・・・

いや、獲ってる方は獲ってるのでやっぱり腕の差なのだろう・・・







この日は深夜2時起き
干潮潮止まり狙いで
本土ポイントに出掛けて来ました




開始から2時間!

ククッ!っとカサゴっぽいあたりに鬼合わせ

ん!?

重い

カサゴより

引く

カサゴより

頭振ってる

カサゴじゃない



いつものようにタモが無いので
ブチ抜き


ほら!
久しぶりにこの鋭い・・・
いや
丸い歯

DSC06405.jpg



納得の行かない顔


DSC06394.jpg



いゃ
嬉しくないわけじゃないですよ

わけじゃないけど・・・

お前じゃないんだよ




DSC06393.jpg



ヒットルアーは初使用のカラー
YUM Walleye Grub BUTTERSCOTCH CHARTREUSE

DSC06398.jpg


これにて9連続ホゲ

アコウって・・・

まぼろし~ (IKKO風に)




ブログランキングに参加しています
あなたのワンクリックで10ポイントも加算されます
1日1回の応援クリックをお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

関連記事
[ 2014/06/29 00:00 ] アコウ、根魚 | TB(0) | CM(5)
ご無沙汰してます!

同じく連敗続きで、絶賛幻実感中です。

真鯛これ何センチあるんですか??
めっちゃデカい。
[ 2014/06/29 22:22 ] [ 編集 ]
☆sinker100さん

 お久しぶりです!
 かれこれ1ヶ月アコウの顔が見れてません(T_T)
 鯛はメジャーはあててませんが手尺で50弱って所でした!
 このサイズのアコウ狙って頑張りますよ!(^_-)
[ 2014/06/30 07:20 ] [ 編集 ]
真鯛ってテキサスリグで釣れるんですね


アコウの記事を見ると釣ってみたくなりますが、こっちでは「釣れる」って話を聞かないので幻ですww

いつか釣ってみたいので記事を読んでいろいろ想像していると楽しいです
楽しみにしているので頑張って釣り上げてください!
[ 2014/06/30 22:14 ] [ 編集 ]
先日の大潮はしまなみで撃沈どころか根掛かりで竿が折れました(涙)時に、小職ガシラをテキサスで釣ったことがありません。動かしかたがおかしいのか…是非ともご教授ください・・・(;´Д`)
[ 2014/06/30 22:55 ] [ 編集 ]
☆雲雀さん

 これがアコウ狙ってたら結構釣れるんですよ(^_^;)
 所詮外道なんですけどブログネタ&食材には最高です(笑)
 アコウ捕獲まで首を長くしてお待ち下さいm(__)m 

☆赤さん

 ロッドをですか!?
 それは痛いですねぇ(>_<)
 カサゴはいたらアコウよりヒット率が高いと思うので
 釣り方の問題じゃないと思いますよ(^_^;)
 底さえ取れてれば
 ズル引きだろうがリフト&フォールだろうが
 アクションは関係無いかと(^^)
 アコウでもカサゴでも釣れなければ「そこにはいない!」
 と私は思うようにしてます(笑) 
[ 2014/07/01 19:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カミカミ王子

Author:カミカミ王子
広島県はとびしまエリアから音戸、倉橋をホームに冬~春(メバル)夏(アコウ)秋(アオリ)その他を狙って釣り歩いてます!

釣果画像を中心に日々の日記を綴ります!





↓1日1回の応援クリックお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ













FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -