2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

料理はお手のもの (下町のナポレオン)

 この時期、最近アオリしか釣りに行ってないなぁ・・・
って思ってる人!多くないですか

冷蔵庫には1週間イカずくしでも大丈夫ってくらいストックが
ですよねぇ

 今日は嫁さんの帰りは遅いし、料理は得意な方だし、
子供たちに晩御飯を作りました\(^o^)/


主夫ナポレオン


 アオリイカの刺身
 アオリイカの一夜干し
 アオリイカを炒めて市販の「鶏手羽唐揚げのタレ」にゴマをふりかけた
炒め物

 自分は小食なのであまり食べないけど
子供の喜ぶ顔がみたくて


 しかし・・・

(二男) イカばっかりじゃん・・・(-_-;)
(長男) 居酒屋みたい・・・ご飯がないし(;一_一)


急遽ハヤシライスを作り、子供の機嫌をとる 


はぁ・・・
 「親の心、子知らず」・・・と思う父
 「子の心、親知らず」・・・と思う子供たち


  であった





ただいまブログランキングに参加中\(^o^)/
↓ポチッとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ フィッシングサークル・チームへ
にほんブログ村






 
関連記事
[ 2010/11/05 19:44 ] 食べ物、料理(^~^) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カミカミ王子

Author:カミカミ王子
広島県はとびしまエリアから音戸、倉橋をホームに冬~春(メバル)夏(アコウ)秋(アオリ)その他を狙って釣り歩いてます!

釣果画像を中心に日々の日記を綴ります!





↓1日1回の応援クリックお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ













FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -