2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

ダブルで癒される(*^-^*)

 ブログ訪問ありがとうございます

よろしければ今日も応援のワンクリックをお願いいたします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村




どうも

前回記事の通り、アコウ捕獲出来ず・・・


水曜日!メバルに浮気して来ました




ワンキャストワンヒットで入れ食い


DSC06232.jpg


DSC06229.jpg





一晩粘ってワンバイトあるか無いかの
アコウと違って超癒されます


やっぱ気分転換も必要ですね



そんな癒し系の釣りをしていると


さらなる癒しが




私の方へ
緑色の光が近づいて来る・・・





そして私のスニーカーにくっ付いた



DSC06233.jpg





これはいいブログネタが出来た
と思ってたんですが
帰って確認すると超ピンボケ写真



そいつを手で捕まえて撮った写真がこちら

DSC06236.jpg


撮影後リリース


蛍の光を見ながらの釣行は
何とも言えず幻想的で
釣りそっちのけで、ついつい見惚れてしまいました


次はアコウかメバルか・・・

考え中




ブログランキングに参加しています
あなたのワンクリックで10ポイントも加算されます
1日1回の応援クリックをお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

関連記事
[ 2014/05/31 00:00 ] メバル,アジ | TB(0) | CM(5)
ブログ名変更
ブログ名とURLを変更しましたので、申し訳ありませんがリンクの再設定お願い
します。

 新ブログ名 いつかは夢の釣り三昧
 新URL    http://akiraakira.info/

尚パスワードでの閲覧制限はもうしばらくさせて頂きます。
今後共宜しくお願いします。
[ 2014/05/31 13:25 ] [ 編集 ]
☆アキラさん

 ブログタイトル&パスワード了解です(^^)
 なにかあったんですか!?
 中傷コメントとか?
 私は打たれ強いですけど(笑)
 今後ともよろしくお願いします(^_-)
[ 2014/06/01 18:00 ] [ 編集 ]
いいですね!蛍!

凄く幻想的な釣行ですね~
俺もその場にいて見たかったです
[ 2014/06/01 19:23 ] [ 編集 ]
大丈夫です
カミカミ王子さん
こんばんは

中傷とかではないですが、ちょっとプライバシーを守る
為にです。
ご心配ありがとうございます。

[ 2014/06/01 19:49 ] [ 編集 ]
☆雲雀さん

 私も釣り場で蛍を見るのは初めてなんですよ!
 とても綺麗でした(*^_^*)

☆アキラさん

 そうですか、安心しました(^^)
[ 2014/06/02 07:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カミカミ王子

Author:カミカミ王子
広島県はとびしまエリアから音戸、倉橋をホームに冬~春(メバル)夏(アコウ)秋(アオリ)その他を狙って釣り歩いてます!

釣果画像を中心に日々の日記を綴ります!





↓1日1回の応援クリックお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ













FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -