2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

屋台(^~^)

 ブログ訪問ありがとうございます

よろしければ今日も応援のワンクリックをお願いいたします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村






どーも

最近潮も悪く釣りサボってます


明日の夜は本土側ですが
アコウでも行ってみようかなぁ~なんて思ってます

で、今日のネタも
釣りではありません



ここ何年か飲酒運転の取り締まりと罰則が厳しくなり
外食がすっかり減ってるカミカミ王子です

公共交通機関まで使って行くのもねぇ・・・


この日は15年!?・・・
いゃ20年ぶりくらいに呉の屋台に行って来ました



飲んだ後の流れ的な屋台ではなく
屋台だけが目的で



DSC06193.jpg



この日は
数件並ぶ屋台の中の
青いのれんの『富士さん』


店内に入ってすぐに目に入るのが
有名人のサイン色紙


DSC06183.jpg


アンガールズ、的場浩二、アンジャッシュ、テツ&トモ
その他多数




いろいろと美味しい料理をいただきました

最初はおでん


DSC06184.jpg

一番食べたかったホルモン炒め(^~^)

DSC06185.jpg


定番の中華そば

DSC06186.jpg

小食の私は、いろんな料理が食べたく
小盛りの中華そばを頼んだのですが
写真に麺が写ってなくてちょっとガッカリ
(写真を撮った時点では酔って気付いてません

美味しかったですよ



お客さんが多い中
注文と同時に手早く料理してくれるご主人
(かなりのカープファン
DSC06190.jpg



とんとろ焼き!ぽん酢で(^~^)



DSC06187.jpg



山芋バター焼き



DSC06188.jpg


超腹いっぱい


最後にお店のかたのご厚意で
赤ちょうちんをバックに写真を撮って頂きました


IMG_0585.jpg




釣りガール!あいちゃん(運転手)とのお食事でした



ブログランキングに参加しています
あなたのワンクリックで10ポイントも加算されます
1日1回の応援クリックをお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

関連記事
[ 2014/05/21 00:00 ] 飲み会 | TB(0) | CM(6)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/05/21 20:19 ] [ 編集 ]
☆鍵コメさん

はじめまして^ ^
ブログ訪問&コメントありがとうございます!
広島には出張ですか?^ ^
この度紹介した屋台は広島市内じゃなく
呉市になります!
「広島県呉市、屋台」でネット検索していただけたらすぐに
わかると思いますよ^ - ^
今後ともブログ訪問してやって下さい(^_-)
[ 2014/05/21 23:05 ] [ 編集 ]
へ、へんたいだぁ〜!!
[ 2014/05/24 01:43 ] [ 編集 ]
☆名無しさん

 はじめまして!
 ブログ訪問&コメントありがとうございます(^_-)

 えっ!?
 みんな知ってますよv-411v-219
 変態ですが何か?v-391
[ 2014/05/24 20:36 ] [ 編集 ]
図星じゃねv-408

今度は豚足とホルモン焼きそば食べよぉねv-411e-343
[ 2014/05/24 20:41 ] [ 編集 ]
☆あいさん

 めちゃ肉食系じゃねv-408
 最近、やたらホルモンが食いたくてたまらんのよ(^_^;)
 また運転手お願いします(^_-)
[ 2014/05/24 20:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カミカミ王子

Author:カミカミ王子
広島県はとびしまエリアから音戸、倉橋をホームに冬~春(メバル)夏(アコウ)秋(アオリ)その他を狙って釣り歩いてます!

釣果画像を中心に日々の日記を綴ります!





↓1日1回の応援クリックお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ













FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30