2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

近況!

 ブログ訪問ありがとうございます

よろしければ今日も応援のワンクリックをお願いいたします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村






ゴールデンウィーク!
あっと言う間でしたね

GW前半はメバル三昧だったのですが
後半は行ってません

後半は


呉市 狩留賀海浜公園でBBQしました


23384PJHR035_04_01.jpg



好天に恵まれたくさんの人人人


DSC06148.jpg


BBQで初のピザ

DSC06128_20140510193357548.jpg


カリカリでめちゃうまかったぁ~

お疲れ~

o0480048012930544994.jpg











からの

家庭菜園



ブロッコリー!収穫間近

DSC06153.jpg


スナックエンドウも花が咲き
 実もなってます

IMG_0555.jpg


初挑戦のオクラもやっと伸びはじめました

DSC06154.jpg



間引いても間引いても減らない春菊


DSC06157.jpg


ご近所さんに好きな時に好きなだけ採って下さい
とお願いしてようやく3分の2くらいになりました


こちらも初挑戦の大葉

DSC06155.jpg

大葉の香りが大好きな私
冷奴にのせたり、肉に巻いたり
メバルの刺身を包んでみたり


そして夏野菜も少しですが買って植えましたよ


DSC06159.jpg


ピーマン、ゴーヤ、トマト


DSC06165.jpg


そしてそして

椎茸が急に成長をはじめました

DSC06164.jpg


毎日2.3個収穫できてます

IMG_0573.jpg





からの

今シーズン初!アコウ狙い!

DSC06151_2014051019335770a.jpg



メバルは行ってませんが
アコウ行きました

あちらこちらでアコウが上がってると言う情報が


本命ポイントじゃなく
近所のポイントに

・・・が

先客あり
そして1時間もすると腹痛が

だれもいなければここでするんですが
さすがに恥ずかしいので
釣果無しで帰宅

やっぱり情報に惑わされたらダメですね
6月からアコウ本格始動予定


ブログランキングに参加しています
あなたのワンクリックで10ポイントも加算されます
1日1回の応援クリックをお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村


関連記事
[ 2014/05/11 00:00 ] BBQ | TB(0) | CM(11)
おはようございます
カミカミ王子さん
おはようございます。

BBQでピザとは驚きました。いろんな物を焼いたり作ったりしますが
ピザは聞いたこともありません。
しかし美味しかったのではないですか?

そちらではアコウが釣れてるんですね。
また釣果報告楽しみにしてます。
[ 2014/05/11 07:35 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/05/11 13:27 ] [ 編集 ]
☆アキラさん

 冷凍のピザをのっけただけですけどね(^_^;)
 火の弱い所で焼けばいい具合に焼けると思います!
 若干焦げましたがサクサクで美味しかったですよ(^-^)
 6月からのアコウ!期待してて下さい(^_-)
 と自分にプレッシャーをかけとこ(笑)


☆鍵コメさん

 お久しぶりです!
 いやぁメバルも毎年4.5月限定なので釣らせて下さい(笑)
 さっそくアコウやってますねぇ!
 来月からは負けませんよ!(^_-)

 狩留賀は2度目なんですがBBQはOKですよ(^-^)
 荷物の多い人用に貸し出しの人力車?
 台車みたいのもあって超便利でした(^^)
 やってはいけない事はupしませんから!
 「漁り」以来(爆)  
[ 2014/05/11 14:11 ] [ 編集 ]
アコウ頑張ってください!
今年のアコウ釣りで目標はありますか?
[ 2014/05/11 17:40 ] [ 編集 ]
アコウ釣り
ピザをBBQで焼くのは斬新でしたよ。
今度機会あれば挑戦してみます。

アコウは関西では日本海方面でないとあまり釣れません。
瀬戸内海のパラダイスにいつもため息ですよ。
6月からの釣果期待してますよ!
[ 2014/05/11 20:33 ] [ 編集 ]
王子・・・汗
来月には八百屋さんが開店できますよ。  
野菜天とビール・・・堪らんですよ!! 笑

夏野菜をシッカリ食べて、化け物アコウをゲットしてください!!
わたしも山陰アコウに挑戦してみようと思います。


[ 2014/05/11 22:01 ] [ 編集 ]
☆雲雀さん

 目標はもちろん50upですね!(^-^)
 数も釣りたいですが50up1本を目標に頑張ります!

☆アキラさん

 日本海側はアコウ多いみたいですね(^_^;)
 私の通うとびしまはサイズはいいんですが
 数があがらないんですよ(>_<)
 しまなみは数が多いみたいですよ(^^)

☆かっちんさん

 自己流でこれだけ野菜が育てば言う事なしでしょ(^_^;)
 椎茸もかっちんさんが言ってた通り春になって
 一気に育ちましたよ(^^)

 山陰はアコウの数釣りが出来るみたいですよ!
 お互い頑張りましょう(^O^)/
 
[ 2014/05/12 18:08 ] [ 編集 ]
閲覧制限の件
こんばんは、カミカミ王子さん。
つぶやきアキラの波止釣り日記管理人のアキラです。

私のブログですが、諸事情の為しばらくの期間閲覧制限を致します。
パスワードは「akira」です。
ご迷惑をおかけしますが、今後共宜しくお願いします。
[ 2014/05/14 20:18 ] [ 編集 ]
☆アキラさん

 了解です(^^)
[ 2014/05/15 07:14 ] [ 編集 ]
お疲れ様です久しくログ出来てませんで御無沙汰です
アコウいいですね
今夜雨が上がったら少し竿を出してみようかと思ってたところです
ちょっとトライしてみます
[ 2014/05/15 12:46 ] [ 編集 ]
☆taishiさん

 taishiさんもアコウ狙われるんですか!?(^^)
 釣って良し食べて良しの魚ですよね(*^_^*)
 今夜頑張って来て下さい!
 
[ 2014/05/15 18:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カミカミ王子

Author:カミカミ王子
広島県はとびしまエリアから音戸、倉橋をホームに冬~春(メバル)夏(アコウ)秋(アオリ)その他を狙って釣り歩いてます!

釣果画像を中心に日々の日記を綴ります!





↓1日1回の応援クリックお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ













FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -