2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

数釣りに癒される

 ブログ訪問ありがとうございます

よろしければ今日も応援のワンクリックをお願いいたします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村







昨夜、久しぶりに釣りに出掛けて来ました

fishboy君と



そろそろ大物が釣れそうな気がしたのですが・・・


これと言ったエピソードも無く

小さなメバルの
ワンキャストワンヒットに癒されました

30~40匹ほど釣ってキープはこれだけ


DSC06078.jpg



あまり・・・
いゃ
全然!?
釣果の伸びなかったfishboy君に
全部、お・す・そ・わ・け


今頃、家族に自分が釣った
って自慢してると思います




釣りって楽しいですね
小さくても釣れれば

fishboy君またリベンジ行きましょう


ブログランキングに参加しています
あなたのワンクリックで10ポイントも加算されます
1日1回の応援クリックをお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村


関連記事
[ 2014/04/26 00:00 ] メバル,アジ | TB(0) | CM(7)
俺も釣り行きたいっす(・_・;
でも、休みがないっす。。
[ 2014/04/26 18:14 ] [ 編集 ]
お疲れ様です

うーんこちらはパタリと釣れなくなりました
次からはイカを狙おうかなと考えております
[ 2014/04/26 20:00 ] [ 編集 ]
☆シーモンスター君

 メバルシーズン後1ヶ月で終了しますよ!(^_^;)
 まぁ君は・・・
 うちの会社で一番の働き者じゃわ^^;
 アコウシーズンは出張断りんさいよ!(笑)

☆taishiさん

 イカもいいじゃないですか(^-^)
 こちらは春イカは厳しく 
 5月がメバルのハイシーズンなんで
 これからボッコボコにやってやろうかなぁ~
 なんて思ってます(笑) 
[ 2014/04/26 23:01 ] [ 編集 ]
やっぱり小さくても魚釣りは癒されますね
いろいろな楽しみ方があるから面白いですよね、釣りは!
[ 2014/04/27 11:21 ] [ 編集 ]
☆雲雀さん

 ですよねぇ(*^_^*)
 釣って、自己満足して、食べて!
 これがアングラーの楽しみでしょ(^_-)
[ 2014/04/27 15:10 ] [ 編集 ]
羨ましい
30匹以上の釣果とは羨ましすぎますよ。
型はともなくその半分でも体験したいですね、

今年は大阪界隈ではメバルの釣果はよくありません。
この時期は本来ピークのはずなんですけどね。
連れても一晩5匹とかそんな情報しかありません。

今日久しぶりにメバリングに行ってきます。
[ 2014/05/01 10:20 ] [ 編集 ]
☆アキラさん

 一晩で5匹ですか!?(>_<)
 そりゃ厳しいですねぇ(/_;)

 今夜up予定の記事に書きますが
 やっぱりポイントが一番大事ですね(^_^;)

 メバリング頑張って下さい!
 いい釣果を期待してますよ(^_-)
[ 2014/05/01 20:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カミカミ王子

Author:カミカミ王子
広島県はとびしまエリアから音戸、倉橋をホームに冬~春(メバル)夏(アコウ)秋(アオリ)その他を狙って釣り歩いてます!

釣果画像を中心に日々の日記を綴ります!





↓1日1回の応援クリックお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ













FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30