2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

ナイトゲームの必需品が・・・

 ブログ訪問ありがとうございます

よろしければ今日も応援のワンクリックをお願いいたします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村








私がいつも愛用しているヘッドライト

こんな大物を釣った時も


DSC05439.jpg



こんな大物を釣った時も



DSC04590.jpg




首からぶら下げ手元、足元を照らしてくれた

富士灯器 ZEXUS ZX-320 サファリ






購入してから3年・・・

少し前の釣行の時に突然点灯しなくなりました

もう寿命か・・・
最近では新しいデザインの物も出てるし
買い替えようか・・・

しかし
最近何かと物入りで財布が寂しい


って事で修理に出してみました



数日後、修理完了の連絡があり
お店に行くと!


DSC06070.jpg



断線していたらしく
2600円ほど修理代として支払いましたが
新品になって戻って来ました



DSC06071.jpg



危うく捨てる所でしたが
修理に出してよかった~

メーカーさんありがとうございました

これからも明るい光で私の釣果を照らしてくれるでしょう




ブログランキングに参加しています
あなたのワンクリックで10ポイントも加算されます
1日1回の応援クリックをお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村


関連記事
[ 2014/04/21 00:00 ] タックル、小物 | TB(0) | CM(5)
いやいや…
捨ててしまいそうなというか、
ワタシなら捨ててしまうところを、素晴らしいです!!
[ 2014/04/21 01:52 ] [ 編集 ]
おはようございます
ヘッドライト要りますね
ないと釣りになりませんよね
やっぱり長く使っていると愛着がわきますよね
修理代で新品が帰ってきてよかったですね
[ 2014/04/21 07:15 ] [ 編集 ]
☆おうじろうさん

 こんにちは(^-^)
 ゴムの部分もヘロヘロになって伸びまくってたので
 私も捨てる予定だったんですよ^^;
 ダメ元で修理に出してみたら?
 って神からのお告げがありまして(^_^;)
 金欠のこのタイミングに超助かりました(笑)

☆taishiさん

 ほんとヘッドライト無かったら釣りになりませんからねぇ(>_<)
 「こいつケチか!?新しいの買えや!」( 一一)
 って店員さんやメーカーの方、
 ブログを見てる方に思われてるかもですけど^^;
 私は恥だとは思ってませんよ!(笑)
[ 2014/04/21 20:05 ] [ 編集 ]
ケチじゃないですよ
物を大切にする人は良い人です
[ 2014/04/21 20:32 ] [ 編集 ]
☆雲雀さん

 ありがとうございます^^;
 以外に高いヘッドライトなので助かりましたよ!
[ 2014/04/22 06:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カミカミ王子

Author:カミカミ王子
広島県はとびしまエリアから音戸、倉橋をホームに冬~春(メバル)夏(アコウ)秋(アオリ)その他を狙って釣り歩いてます!

釣果画像を中心に日々の日記を綴ります!





↓1日1回の応援クリックお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ













FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -