2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

どうにかプラグで・・・

 ブログ訪問ありがとうございます

よろしければ今日も応援のワンクリックをお願いいたします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村




どうも
ブログさぼってます

最近、暑かったり寒かったり
体調管理が大変ですね


安芸灘大橋入口の桜も満開
の時に撮影したものですけど


DSC06034.jpg




今日現在はどうですかねぇ・・・
雨も降ったし散ってるかもしれないですね


そして釣行ですが・・・

日曜だったか・・・

土曜だったか・・・

行って来ました



この日もお決まりの月下美人 ビームスティックで
小さな小さなメバルに遊んでもらいまいたよ


プラグで本日最大24㌢といった所



DSC06046.jpg



プラグ メバペンで連チャン


DSC06054.jpg




数は2.30くらい釣って楽しめました

小さなメバル数匹を途中からやって来た
ゴキジェット君家族に
お・す・そ・わ・け(滝川クリステル風に)

で終了~(^O^)/



ブログランキングに参加しています
あなたのワンクリックで10ポイントも加算されます
1日1回の応援クリックをお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村


関連記事
[ 2014/04/15 21:10 ] メバル,アジ | TB(0) | CM(6)
24cm!大きいですね!

基本的にデイゲームの俺は20cmがかなり大きく感じます
あまりメバルはメインで狙わないのもありますが、ナイトゲームはなかなかできないので23cmから上はかなり難しいです・・・
[ 2014/04/16 17:36 ] [ 編集 ]
☆雲雀さん

 私は逆で、デイゲームをほとんどやらないですが
 デイの20㌢なら満足なサイズですね(^^)
 でもサイズを狙うならナイトゲームですよ!
 自己最高の28㌢超を狙ってるんですがなかなか^^;
[ 2014/04/16 18:19 ] [ 編集 ]
ご・ち・そ・さ・ま☆
こないだは ありがとう
めばる おいしかったよ
また つったら ちょうだいねv-206
[ 2014/04/16 21:46 ] [ 編集 ]
☆ゴキ娘ちゃん

 つぎはもっとおっきいのあげれるように
 がんばるねv-408v-356
[ 2014/04/17 06:45 ] [ 編集 ]
お疲れ様です
昨日、一昨日とイカに浮気してました(笑)
ですが瀬戸内はメバルが沢山釣れてるので
釣具屋さんに行って
トップとサスペンドのメバペン買ってみました!(^^)!
宇和海にはメバルは少ないとのことで使用はしませんでしたが
明後日の釣行で使ってみたいなと考えております

[ 2014/04/17 19:45 ] [ 編集 ]
☆taishiさん

 浮気お疲れ様です^^;
 アオリですか!いいですねぇ(*^_^*)
 こちらは春イカは難しいので羨ましいです!

 メバペンでの釣果期待してますよ(^_-)
[ 2014/04/17 20:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カミカミ王子

Author:カミカミ王子
広島県はとびしまエリアから音戸、倉橋をホームに冬~春(メバル)夏(アコウ)秋(アオリ)その他を狙って釣り歩いてます!

釣果画像を中心に日々の日記を綴ります!





↓1日1回の応援クリックお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ













FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -