2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

春の訪れ(^ ^)

 ブログ訪問ありがとうございます

よろしければ今日も応援のワンクリックをお願いいたします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村






どうも
今回は更新が早いでしょ(笑)


そろそろ釣れてもいいのに・・・
仕事中もメバルと〇〇の事しか考えてません

仕事中に過去のブログを読み返してみる・・・




過去に満月でも釣れてるポイントがあるじゃないか!


って事で
地震にも負けず!
月夜にも負けず!
肋間神経痛にも負けず!
出掛けて来ました


貸し切り状態の
シャローエリア!

ジグヘッド単体で足を使い、広範囲を探る



やっと出ました

DSC05925.jpg




DSC05930.jpg




このサイズのブルーが釣れ始めると
春を感じますね


30分程の地合で久しぶりに20upの食材を数匹キープ




そして久々ですが、こいつも

DSC05935.jpg




毎回ですが、こいつデカ過ぎて
ブツ持ち写真撮影が難しいです



DSC05934.jpg





DSC05936.jpg




このポイントは私が今シーズン本命のポイントにしようと
決めていたのですが
いろいろとあり・・・
もっと釣れるポイントを探したいと思ってる今日この頃


とりあえずブルーの20upを確保出来て
春の訪れを感じているカミカミ王子です

今後の釣果を応援してやって下さい




ブログランキングに参加しています
あなたのワンクリックで10ポイントも加算されます
1日1回の応援クリックをお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

関連記事
[ 2014/03/19 20:55 ] メバル,アジ | TB(0) | CM(4)
勉強地獄からやっと抜け出せたんで、やっと釣り解禁です(*^^*)笑
俺も自分の場所を探してまわろうと思う今日この頃!!笑
この前は赤ちゃんみたいなのしか釣れませんでしたが、まだまだ頑張りますよ♪♪
[ 2014/03/20 07:39 ] [ 編集 ]
♪シーモンスター君

 試験勉強&試験お疲れ様ですv-411
 この前は渋かったねぇv-406
 途中から爆風になるしv-408v-356
 とびしま!まだまだ開拓の必要ありじゃねv-391 
[ 2014/03/20 20:12 ] [ 編集 ]
私もまだまだ知らない所を開拓したいですね。気に入った場所も工事になったり…。子供の頃によく行った場所にカムバックもよいかも 笑
[ 2014/03/21 08:46 ] [ 編集 ]
♪とびしま在住アングラーさん

 開拓!
 えっ!こんな所で!?
 って事がたまにありますからねぇ(*^_^*)
 ダメもとで行って釣れた時は何とも言えない喜びが(^^)
 お互い頑張りましょう(^_-)
[ 2014/03/21 19:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カミカミ王子

Author:カミカミ王子
広島県はとびしまエリアから音戸、倉橋をホームに冬~春(メバル)夏(アコウ)秋(アオリ)その他を狙って釣り歩いてます!

釣果画像を中心に日々の日記を綴ります!





↓1日1回の応援クリックお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ













FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30