2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

単体とキャロ!

 ブログ訪問ありがとうございます

よろしければ今日も応援のワンクリックをお願いいたします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村





どうも

久しぶりに釣りネタですが!
ショボイです

言い訳じゃないですが
ブログ更新してない間にメバル100や150は釣ってます
全部リリースですけど



そしてこの日はあまり行かないエリアに夕マズメから






DSC05856.jpg


流れも速く
水深もあるので
1号のキャロで開始

ぜんぜん底が分からない

とりあえず根掛かりしたら底!もしくは藻
これ間違いありません

3投目くらいで底が取れたらしく
釣れてました


DSC05897.jpg



そのうち、だんだんと潮も緩んで
底取りも出来るようになって来たのですが・・・

釣れるのは


DSC05899.jpg



レンジを上げてただ巻きしたり

ワームを変えたりしましたが反応無し

そしてまた底を取ると




DSC05900.jpg



慣れないエリアを後にして

自分のホームに


水深も浅く流れも穏やかなので
ジグヘッド単体で

ワームはアジアダー グロースポット!
いつものように小さなメバルが遊んでくれます



DSC05902.jpg



しかしこの日はブルーの回遊がなかったみたいで
金メバばっかり・・・

数も全然釣れませんでした


DSC05906.jpg




サイズup!?
もう少しお待ち下さい




ブログランキングに参加しています
あなたのワンクリックで10ポイントも加算されます
1日1回の応援クリックをお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

関連記事
[ 2014/03/08 00:05 ] メバル,アジ | TB(0) | CM(3)
はじめまして
はじめまして、いつも楽しく拝見させてもらってます((o(^∇^)o))もう3月なのにどこも厳しいですね(。>д<)私もめげずに頑張ります(/≧◇≦\)
[ 2014/03/08 15:40 ] [ 編集 ]
お疲れ様です
やはり瀬戸内は厳しいですねぇ
次回は雨でなかったら12日にでもとかんがえてます
寒い方で安定してくる頃なので行けるかなと
私も頑張ります
頑張ってくださいね
[ 2014/03/08 16:35 ] [ 編集 ]
☆赤さん

 はじめまして(^^)
 ブログ訪問&コメントありがとうございますm(__)m
 いやぁ、やはり厳しいですか?
 私だけじゃなくてよかったです(笑)
 お互い頑張りましょう!
 こんなブログですが今後も覗いてやって下さい(^_-)
 私もお邪魔しますね(^_^)

☆taishiさん

 なかなか納得サイズ出ませんね(/_;)
 去年、一昨年のブログを振りかえって見ても
 この時期は釣れてません^^;
 そろそろ釣れてもよさそうなのですが・・・
 お互い頑張りましょう(^_-)

[ 2014/03/09 07:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カミカミ王子

Author:カミカミ王子
広島県はとびしまエリアから音戸、倉橋をホームに冬~春(メバル)夏(アコウ)秋(アオリ)その他を狙って釣り歩いてます!

釣果画像を中心に日々の日記を綴ります!





↓1日1回の応援クリックお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ













FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -