2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

安否情報!

 ブログ訪問ありがとうございます

よろしければ今日も応援のワンクリックをお願いいたします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村









どうも
超ご無沙汰しております


まずはじめに!

WADATSUMI代表、花屋のしんちゃんはブログをやめてしまうし・・・
YUKIさんは「方向性」と言うタイトルで意味深なブログ書いてるし・・・
王子はチームを脱退するし・・

前回、WADATSUMIさんとの新年会で何か、もめ事があったんじゃないか?

なんて問い合わせをいただきましたが
WADATSUMIさんとは仲良しですよ



ただブログを更新するのに気分が乗らないだけで

釣りにもちょくちょく出掛けてます
なかなか思うような釣果が得られないですけど
でもブルーの数釣りは出来るシーズンになりましたね
今、私がハマってるワーム!
アジリンガーとアジアダーのグロ-スポット


DSC05862.jpg

DSC05895.jpg



この前も、このワームでボコボコに釣ってやりました
40匹ほど釣ってキープ無し


この金曜日にも30匹ほど釣って
キープなし

まぁ私なりに楽しんではいるんですけどね






そしてアコウシーズンに備えて大量購入
YUM ウォールアイグラブ


DSC05857.jpg



DVDや本を見て勉強したり

DSC05860.jpg




合コンに誘ってもらったり

DSC05864.jpg

DSC05882.jpg




そんなこんなで多忙な毎日を過ごして
元気にしてますよ



ブログランキングに参加しています
あなたのワンクリックで10ポイントも加算されます
1日1回の応援クリックをお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

関連記事
[ 2014/03/02 11:27 ] その他 | TB(0) | CM(14)
お元気そうで安心しました♪
確かにタイミングが重なった為に周りから誤解されても仕方無いですね(笑)
これからも仲良くして下さいね~(^^)
[ 2014/03/02 12:59 ] [ 編集 ]
王子、お元気そうで何よりです(^^)
更新がないので心配しておりました。
ブログ楽しみにしてます♪
[ 2014/03/02 16:37 ] [ 編集 ]
大丈夫なのかなと思っておりました
良かったです
[ 2014/03/02 16:47 ] [ 編集 ]
え?合コン?呼ばれてませんが・・・(爆)

お元気なのでなによりです^^v

また遊んでやってくださいな♪
[ 2014/03/02 22:15 ] [ 編集 ]
☆YUKIさん

 ご心配お掛けします(^_^;)
 たしかに私、しんちゃん、YUKIさんの3人のブログを見てる方なら
 誤解されますね(笑)
 今後とも深いお付き合いお願しま~す♪(^_-)

☆い~のんさん

 心配かけてすいませんm(__)m
 ほんとに何事もなくてですねぇ(^_^;)
 何も無いからブログネタが無くて(笑)
 ほんとにすいませんm(__)m
 また一緒に楽しい時間を過ごせる日を楽しみにしてますね(^_-)

☆taishiさん

 コメントではお初ですね(^^)
 心配させてすいませんm(__)m
 なかなか釣果が伸びないんですが
 いつか釣れるだろ!みたいな感じで頑張ってます(笑)
 これからもマイペースで更新して行くんで
 訪問お待ちしてますね(^-^)
 私もお邪魔しますんで(^_-)
 
[ 2014/03/02 22:16 ] [ 編集 ]
☆シュンさん

 ギョギョギョ!!(゜o゜)
 合コンの誘い!?・・・
 メール届いてませんでしたか!?
 センターに問い合わせてみて下さい(笑)

 また合コンチックにみんなで楽しくやりましょう(^_-) 
[ 2014/03/02 22:24 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/03/03 13:52 ] [ 編集 ]
すごいですね
こんにちは
お久しぶりです。

釣行はされてるんですね。
しかも40匹、30匹とは凄いではないですか(*_*)
はやり瀬戸内海はストック量が全然違うんでしょうね。

今年はメバルの状況はどんな感じですか?
去年よりは良さそうな感じですけどね。
[ 2014/03/03 13:58 ] [ 編集 ]
☆鍵コメさん
 
 けっこうウケました(笑)
 了解しましたよ(*^^)v


☆アキラさん
 
 お久しぶりです(^_^;)
 今年のメバルですか?
 上手い方はボコボコに釣っておられるみたいですが 
 私的にはあまり変わらないような・・・(/_;)
 そんなメバルが食べたい私には
 小さくてもキープしろよ!
 って悪魔のささやきが聞こえて来るので
 次はキープするかもです(笑)
 まぁ、数は釣れ始めたので
 今からもっと上向いて来るでしょうね(^^)
  
[ 2014/03/03 20:14 ] [ 編集 ]
土曜v-389v-219
20upGETv-389v-389v-389v-389
[ 2014/03/03 20:30 ] [ 編集 ]
☆あいさん

 久々のブログupなんで心配していただけると・・・v-403
 てか20up!?v-393
 いゃいゃv-356
 私は25㌢からがキープなんでv-408v-219
 って言ってみたい・・・
 うまらやしい~~~v-406
[ 2014/03/03 20:58 ] [ 編集 ]
心配しすぎてお見舞いにあたしが釣ったメバルを持っていこうかと思っとたくらい。。。v-398e-266
ん?v-39525から??
じゃ25釣ったらクールで送っとく勢いでv-441v-442v-441
[ 2014/03/03 21:13 ] [ 編集 ]
数釣りがしたい
カミカミ王子さん
うまい方はボコボコとは、私からしたら夢のような話です。
これまでの最高は一晩で15匹程度ですし、これも腕の差でしょうね。

しかし大阪や神戸では二桁釣果はなかなか出ません。
いつかは魚の楽園に移住したいです。
[ 2014/03/03 21:26 ] [ 編集 ]
☆あいさん

 お見舞いにってv-408
 20upも25upも自分で釣りますんでv-397

☆アキラさん

 いゃv-356
 私も上手い方の釣果は夢のまた夢ですよ(^_^;)
 やっぱり一番にポイントですよね!
 次に腕!運!
 とびしまは魚影が濃いですから地合に当たれば数は釣れますが・・・
 今私が釣っているのはホントに小さくてv-408
 私も宝くじが当たればとびしまに住みたいですv-408
 
 
[ 2014/03/04 20:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カミカミ王子

Author:カミカミ王子
広島県はとびしまエリアから音戸、倉橋をホームに冬~春(メバル)夏(アコウ)秋(アオリ)その他を狙って釣り歩いてます!

釣果画像を中心に日々の日記を綴ります!





↓1日1回の応援クリックお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ













FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -