2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

新年会&ご報告!

 ブログ訪問ありがとうございます

よろしければ今日も応援のワンクリックをお願いいたします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村






七武海からチーム名を変更し
メンバーも増えパワーアップされた
WADATSUMIさんから
今年も新年会のお誘いが


POSEIDON店長 岡部さん!
最強エギンガー!シュウヘイ君

スペシャルゲストで



個人的には大好きな
広駅前の「ほまれ座」

DSC05828.jpg


総勢14名!


DSC05818.jpg



DSC05822.jpg
DSC05821.jpg



釣りの話し10%

DSC05823.jpg



台湾&下ネタ90%

DSC05824.jpg

岡部さんの爆弾発言&ゴキジェット君の活躍!?
によりマズメメンバー!POSEIDONの割引がきくとか!?


DSC05825.jpg

DSC05826.jpg



2次会!

DSC05829.jpg


プリクラにハマるオヤジ達

DSC05830.jpg


時間を忘れ熱唱しました


DSC05833.jpg
DSC05852.jpg


みんな歌上手かった~

記憶が飛んでる方も多いと思いますが
とても楽しい時間を過ごす事が出来ました
みなさんお疲れ様でした







 突然ですが
 2008年!チームMAZUMEを結成し、リーダをさせてもらい
 6年の月日が・・・
 しかし、このたびチームを脱退する事にしましたm(__)m
 力不足の自分を支えてくれたメンバーには感謝の一言
 といっても今まで通り、元メンバーとは普通に釣りに行くんで
 メンバーのネームはこれからも使いますけどね

 これからも変らずフリーのカミカミ王子をよろしくお願いいたします  



ブログランキングに参加しています
あなたのワンクリックで10ポイントも加算されます
1日1回の応援クリックをお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

関連記事
[ 2014/02/04 00:00 ] 飲み会 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カミカミ王子

Author:カミカミ王子
広島県はとびしまエリアから音戸、倉橋をホームに冬~春(メバル)夏(アコウ)秋(アオリ)その他を狙って釣り歩いてます!

釣果画像を中心に日々の日記を綴ります!





↓1日1回の応援クリックお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ













FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -