2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

メバルが食いたい!!

 ブログ訪問ありがとうございます

よろしければ今日も応援のワンクリックをお願いいたします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村






タイトルの通り

そろそろメバルが食べたい

釣りたいと言うより食べたい


水、木、金曜日と連チャンで出掛け
これが金曜日



ここ最近行ってないポイント

1.25~1.5㌘のジグヘッド単体で
ツーキャストワンヒット


DSC05807.jpg



ブルーのギリギリ持ち帰ろうかどうしようかというサイズ・・・

しかし抱卵した個体が多い

リリースを繰り返し

やっと!やっと20up


DSC05813.jpg



潮止までの1時間半くらいの釣行でしたが
キープ7匹
リリース20匹?

今年初の爆釣を味わう事ができ
見事に食材にありついたカミカミ王子です


帰宅後、捌いてみると
たくさんのゴカイが

DSC05815.jpg


月下美人 ビームスティック!
マッチザベイトでしょ




春になればもっとサイズupするし
まぁ、このブログがupされる頃には
メバル、アジの釣り方は先生に教わってると思うし

今後の釣りが楽しみで仕方ありません




ブログランキングに参加しています
あなたのワンクリックで10ポイントも加算されます
1日1回の応援クリックをお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村



関連記事
[ 2014/02/02 00:00 ] メバル,アジ | TB(0) | CM(2)
sinker100
こんにちは^^

小イカ、アミ、小魚系はよく出てきますけど、
バチがベイトって珍しいですねぇ。

今シーズンはメバルよく釣れますね!
[ 2014/02/03 09:50 ] [ 編集 ]
☆sinker100さん

 小イカ、アミ、小魚に加えて
 私の釣ってるポイントは結構バチも多いんですよ!(^_-)
 でも4.5月が多いのでちょっと時期外れですね^^;
 今シーズン・・・
 絶不調ですよ(T_T)
 って毎年こんな感じですが(^_^;)
[ 2014/02/03 20:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カミカミ王子

Author:カミカミ王子
広島県はとびしまエリアから音戸、倉橋をホームに冬~春(メバル)夏(アコウ)秋(アオリ)その他を狙って釣り歩いてます!

釣果画像を中心に日々の日記を綴ります!





↓1日1回の応援クリックお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ













FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -