2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

初釣り!????( 一一)

 ブログ訪問ありがとうございます

よろしければ今日も応援のワンクリックをお願いいたします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村







お正月休みも後1日

みなさん初釣りには行かれましたか?

私は釣り三昧の予定だったのですが
何かと忙しくて・・・(嘘)



そんなこんなで
昨日は嫁とソレイユに行って来ました


が・・・


ソレイユ到着と同時に喧嘩になり

別行動



私一人でゲーセンに


そして発見

紙兎ロペのUFOキャッチャー

IMG_0332.jpg





先客ありで30分ほど待ちました

ロペとアキラ先輩を直接掴むのではなく
アンパンマン、メロンパンナちゃん、ドキンちゃんを
落としたらいいらしい


1000円使っても異常なし


あまりUFOキャッチャーとかやらない私なのですが
キャラクターがキャラクターだけにムキになりました

1500円目くらいからコツを掴み
メロンパンナちゃんをここまで追い込み


IMG_0333.jpg


とどめは股間を突いて
見事に落とす


IMG_0334.jpg




その後もやり続け
結局3000円使って



IMG_0336.jpg



2014!初釣りは

ロペ✕1匹
アキラ先輩✕2匹をキャッチ



いやぁ~、ロペ・・・
癒されるわ~



紙兎ロペを知らない方の為に!
YouTubeよりお借りしましたm(__)m




月曜~金曜 めざましTV!
6時49分!放送中ですよ



ブログランキングに参加しています
あなたのワンクリックで10ポイントも加算されます
1日1回の応援クリックをお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

関連記事
[ 2014/01/05 00:00 ] その他 | TB(0) | CM(6)
ロペいいなぁ〜v-411
私アキラ先輩持ってますよv-398
初釣りは大物みたいで良かったですねv-408
次の釣りが楽しみですv-389v-218
[ 2014/01/05 23:46 ] [ 編集 ]
☆あいさん

 ロペいいでしょv-392
 キャラ的には・・・
 アキラ先輩に似てますねv-356
 あいさんv-408(爆)

 今年はロペのように
 何をされても怒らない温厚な人になろうと
 決めたカミカミ王子ですv-218v-411
[ 2014/01/06 18:23 ] [ 編集 ]
こんにちは
カミカミ王子さん、こんにちは。
奥さまとは仲直りされましたか?

私も些細なことで以前はよくケンカもしてました。
今は言っても仕方ないと開きなおってあまりケンカもしないようになりました。

さて、3000円もつぎ込むとは恐れ入りました。男の意地というやつですね。
私もアキラ先輩のあの辛口なところが好きです(^_^;)

[ 2014/01/07 13:44 ] [ 編集 ]
☆アキラさん

 とりあえず嫁とは^^;
 
 そうそう!
 言っても仕方ない!けど言ってしまい・・・
 一人でイライラする事がよくあります(-_-;)
  
 ロペ見てる人多いですね(^^)
 アキラ先輩の言動、行動!
 思い当る人って多いと思いますね(笑)  
[ 2014/01/07 20:31 ] [ 編集 ]
こんばんは
こんばんは。
奥さんとは仲直りされたんですね。

実は私も今日ケンカしましたよ。
子供にきつくあたってたので、注意したら今度は私に(*_*)
嫁って毎年きつくなってるような気がします。

今年は去年よりはメバリングが調子良さそうなんで楽しみです(^^ゞ
こちらが大人になって機嫌を取りながら楽しく釣りしたいですね。
[ 2014/01/07 22:02 ] [ 編集 ]
☆アキラさん

 喧嘩ですか!?
 仲良くしないとダメですよ!(笑)

 メバルの調子・・・
 私的には超最悪なスタートを切りました(T_T)
 まぁ、これからやったりますけどね^^;
 お互い奥さんの機嫌をうかがいながら
 趣味の釣りを満喫しましょう(^_^;)
[ 2014/01/08 19:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カミカミ王子

Author:カミカミ王子
広島県はとびしまエリアから音戸、倉橋をホームに冬~春(メバル)夏(アコウ)秋(アオリ)その他を狙って釣り歩いてます!

釣果画像を中心に日々の日記を綴ります!





↓1日1回の応援クリックお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ













FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -