2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

年末のご挨拶

 ブログ訪問ありがとうございます

よろしければ2013年!最後の応援クリックお願いいたします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村






2013年!
ブログ訪問して下さった方
コメント下さった方
応援のクリックをして下さった方

今年一年間ありがとうございましたm(__)m




最初は
遊び程度に始めたブログも
いつの間にか4年目に突入


今ではブログ訪問してくれる方が増え
期待に応えなければいけない

一人でプレッシャーを感じ・・・
一人で悩んでた時もありました・・・
特にアコウシーズン


まぁ、釣りなんて自然相手ですから
気楽にやってかないとね


いつの間にか肘は治ったし
車も来たし
来年もとびしまを駆け回るけん
応援してねっ

DSC05682.jpg







2014年!
皆さんにとって素敵な1年になりますように

良いお年を



ブログランキングに参加しています
あなたのワンクリックで10ポイントも加算されます
今年最後の応援クリックをお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村


関連記事
[ 2013/12/30 09:22 ] その他 | TB(0) | CM(8)
来年もよろしく
カミカミ王子様
来年、とびしま海道を自転車で走ってやろうと機会をうかがっています。
レンタルの自転車ってあるんですかね?

どうぞよいお年をお迎えください。
来年もよろしく。
[ 2013/12/30 12:37 ] [ 編集 ]
今年はどうもありがとうございましたv-411
楽しかったですv-363
これからもブログ楽しみにしてますよ~v-398
では良いお年を~v-411
[ 2013/12/30 18:06 ] [ 編集 ]
☆アナゴさん

 とびしまをチャリでですか!?(゜o゜)
 若いですねぇ~(^^)
 レンタルの自転車はとびしま入り口からはありませんが
 下蒲刈島!最初の島にあると聞いた事はあります!
 たぶん・・・なのでしっかり確かめてお出掛け下さい^^;

 今年はお世話になりましたm(__)m
 来年も引き続きよろしくお願いいたします!
 良いお年を(^^)

☆あいさん

 今年は色々とお世話しました!^^
 いや(汗)
 お世話になりました^^;
 来年こそはデカいメバル釣らせるんで!
 またご一緒しましょう(^_-)
 素敵な一年になりますように!
 では良いお年を(^-^)
 
[ 2013/12/30 21:28 ] [ 編集 ]
カミカミ王子さん    こんばんは!!
今年は突然コメントなどさせて頂きすみませんでした(^^ゞ
来年も、訪問、時にはコメントなどさせて頂きますがよろしくお願いします(^^)/
では、良いお年を!!ヽ(^。^)ノ
[ 2013/12/30 22:13 ] [ 編集 ]
今年一年お世話になりました。<(_ _)>

しばらくの間、極寒の厳しいシーズンになりますが
来年もHOTなブログを楽しみにしています。

良いお年をお迎え下さい。
[ 2013/12/30 22:22 ] [ 編集 ]
☆ジブリンさん

 今年はコメントいただきありがとうございました(^^)
 来年もボチボチ更新して行こうと思ってますので
 よろしくお願いいたします!
 良いお年を!(^O^)/

☆ブルチャガさん

 今年一年間ありがとうございました(^^)
 5月頃まで貧釣果が続くと思いますが 
 来年も引き続きよろしくお願いいたしますm(__)m
 では、良いお年を!(^^)
[ 2013/12/31 08:41 ] [ 編集 ]
王子さま

今年もデカイ奴ばかり拝見させてもらいました。 羨
いつかはワシもデカイ奴を!! って頑張りましたが・・・
全く太刀打ち出来んかったです。  笑

んな訳で・・・
色々と楽しませてもらい有難うございました。
良いお年をお迎えくださいね。
[ 2013/12/31 10:52 ] [ 編集 ]
☆かっちんさん 

 今年は色々とお世話になりましたm(__)m

 何をおっしゃいますか^^;
 70up?のソデイカなんか超羨ましかったですよ(^^)
 来年も本命、外道問わずブログネタ確保に
 頑張りましょう(^_-)
  
 では!良いお年を(^O^)/
 
[ 2013/12/31 15:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カミカミ王子

Author:カミカミ王子
広島県はとびしまエリアから音戸、倉橋をホームに冬~春(メバル)夏(アコウ)秋(アオリ)その他を狙って釣り歩いてます!

釣果画像を中心に日々の日記を綴ります!





↓1日1回の応援クリックお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ













FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -