2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

2013 記憶に残る1ページ!

 ブログ訪問ありがとうございます

よろしければ今日も応援のワンクリックをお願いいたします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村





40歳になってから
1年ってあっ!と言う間
39歳まではもう少し時の流れが緩やかだった気がするのに・・・

暑い暑いと思ってたらすぐに寒くなるし・・・
寒い寒いと思ってたらすぐに暑くなるし・・・

今年も残す所、あと1週間ですね


そんなこんなで2013年を振り返ってみます

意味はありませんがなんとなく
「栄光の架け橋」を再生し、口ずさみながらお楽しみ下さい(笑)




YouTubeからお借りしましたm(__)m


DSC03668.jpg


DSC03683.jpg


011.jpg

DSC03773.jpg

DSC03842.jpg

DSC03829.jpg

DSC03848.jpg

DSC03881.jpg

DSC03934.jpg

DSC04335.jpg

DSC04408.jpg

DSC04436.jpg

DSC04434.jpg

DSC04460.jpg

DSC04532.jpg

DSC04587.jpg

DSC04590.jpg

DSC04690.jpg

DSC04736.jpg

DSC04749.jpg

DSC04728.jpg

DSC04787.jpg

DSC04815.jpg

DSC04876.jpg

img.jpg

DSC04993.jpg

DSC05021.jpg

DSC05019.jpg

DSC05017.jpg

DSC05081.jpg

DSC05132.jpg


DSC05191.jpg

DSC05208.jpg

DSC05268.jpg

DSC05120.jpg


DSC05266.jpg


DSC05289.jpg


DSC05134.jpg

CAQSW16J.jpg

DSC05346.jpg

DSC05394.jpg

DSC05412.jpg

DSC05484.jpg

DSC05463.jpg

DSC05439.jpg

DSC05540.jpg

DSC05480.jpg

DSC05573.jpg

DSC05576.jpg

DSC05597.jpg


DSC05603.jpg


DSC05557.jpg


DSC05674.jpg



DSC05678.jpg




大物を釣った!って記録も大事ですが

記録よりも記憶!!

記憶に残る釣行!
記憶に残る日々!の方がもっと大事

ブログ(日記)っていいなぁ
来年はどんな年になるんだろう♪



ブログランキングに参加しています
あなたのワンクリックで10ポイントも加算されます
1日1回の応援クリックをお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村


関連記事
[ 2013/12/26 00:00 ] その他 | TB(0) | CM(5)
今年も一年お世話になりました!
来年のエギングシーズンには完全帰国してる(予定)なんで僕にもキロアップ釣らしてください('◇')ゞ
[ 2013/12/26 00:49 ] [ 編集 ]
今年はいろいろありがとうございましたv-398
釣りに連れて行ってくれてv-411
来年はもっと上手くなってたくさん釣りたいなぁv-391
また連れて行ってくださいねぇ~v-398v-352

v-363ロペv-398
おもしろいですよねぇv-413
1番最後に持ってきた写真のロペにうけましたv-408
[ 2013/12/26 01:20 ] [ 編集 ]
☆岩Racko君

 こちらこそ一年お世話に、、、
 って!!!!
 まだ年末の挨拶のつもりじゃなかったのに(>_<)
 まぁいっか^^;
 来年の秋アオリは一緒にキロ狙いましょう(^^)
 ポイントは教えるので後は腕次第よ!(^_-)

☆あいさん

 こちらこそありがとう、、、って
 ↑岩Racko君へのコメントと同じです(^_^;)
 エギングもメバリングも課題はキャストじゃね!
 そのうちコツが掴めて来るよ(^^)

 ロペ!見てる人多いみたいですね!
 朝っぱらから超癒されてるカミカミ王子です(*^_^*)
[ 2013/12/26 20:32 ] [ 編集 ]
一年を振り返り、釣果ほんと凄いですね。尊敬しますm(__)m

マイナーな、田舎のとびしまを全国に感謝しております。

これからもブログ楽しみにしております。よいお年を!

最後にあのウサギはなんなのかな?
[ 2013/12/26 23:00 ] [ 編集 ]
☆とびしま在住アングラーさん

 いやいや^^;
 とびしまだから出る釣果ですよ!
 私の親戚も在住してますが(汗)
 景色は良いし、魚影も濃い最高の島ですよね(^^)
 
 最後のウサギは
 「紙兎(カミウサギ)ロペ」って言いまして^^;
 平日の朝、めざましTV!6時49分から放送されてる
 ショートお笑い漫画?みたいな奴のキャラクターなんですよ(^^)
 You Tubeでも見れますよ!
 超癒されるので機会があれば見てみて下さい(^_-)
 
[ 2013/12/27 17:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カミカミ王子

Author:カミカミ王子
広島県はとびしまエリアから音戸、倉橋をホームに冬~春(メバル)夏(アコウ)秋(アオリ)その他を狙って釣り歩いてます!

釣果画像を中心に日々の日記を綴ります!





↓1日1回の応援クリックお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ













FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30