2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

私を釣りに連れてって > <

 ブログ訪問ありがとうございます

よろしければ今日も応援のワンクリックをお願いいたします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村









2日連チャンで!!

エギングに行こうかと思ったのですが

メバルがちょっと気になりまして

タックルを積み込み

ブゥ~~~~ン

ブィ~~~~ン


・・・・・・・・・


・・・・・・


・・・・・・・・


カーブを抜けた所で

やっちゃいました
約20年ぶりの事故





DSC05590.jpg


ノーブレーキで思いっきり

DSC05595.jpg




ロッドを振る事なく


家路に着きヤケ酒



そして一夜明けて目覚め・・・

いやぁ
昨日は嫌な夢を見た
事故った夢だった・・・


そして窓の外を覗くと
やはり夢ではなく現実・・・
崩れ落ちました

_| ̄|〇 ガクッ...





DSC05597.jpg

DSC05599.jpg






そしてこちらが右側前輪の正常な方!

DSC05609.jpg


事故った左側前輪と比べると
ボディーとタイヤの隙間がまったく違う


DSC05605.jpg


ようするにシャフトもフレームもいってます

助手席ドアも開きません

ようするに・・・

廃車・・・ 

てか直す気にもなりません _| ̄|〇



DSC05603.jpg


ガラスの破片を浴びて耐えてくれた
ナイトメアのジャックを救助

タックルやクーラーボックスは吹っ飛んで
散乱してましたが
どうにか無事でした



って事で
ブログを書いてる今現在
足が無いので

だれか私を釣りに釣れてって(笑)


みなさん!車の運転はお気を付け下さい



ブログランキングに参加しています
あなたのワンクリックで10ポイントも加算されます
1日1回の応援クリックお願いします


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村


関連記事
[ 2013/12/04 00:00 ] その他 | TB(0) | CM(16)
お大事に!
お体が無事で何よりです。

いつもたくさん釣ってるので、お魚ちゃんがとり憑いてるのかもしれませんよ~(笑)
お祓いに行った方がいいかも(^_^;)
[ 2013/12/04 12:56 ] [ 編集 ]
☆楽竿作者さん

 体を気づかって頂きありがとうございますm(__)m
 お陰さまで無傷で生還いたしましたよ(笑)

 魚のタタリですか!?(>_<)
 考えた事もありませんでした(^_^;)
 
 お祓いに行っても
 私なら・・・お祓い中に
「もっと魚が釣れますように」
 ってお願しているかもしれません^^;
 フフッ(*^^*)
[ 2013/12/04 18:20 ] [ 編集 ]
ガタガタになっちゃいましたね
ひやぁぁーーー・・・v-12
愛車がハンパなく ガタガタになっちゃいましたねー

でも・・車だけで良かったわぁーー
車は買えるけれどね・・・生身の身体は売ってくれないもの

うふっ・・・普段の行いがよいせいなの・・・かしらーv-361

大金飛んじゃうけれどね・・v-404

無事で・・・なりよりーーv-352

どなたかお願いーー・・海まで運んでやって下さーいな ペコリ (笑)
[ 2013/12/04 19:03 ] [ 編集 ]
☆まんねんずさん

 ご心配お掛けしますm(__)m
 愛車はガタガタのボロボロですが
 ブログも更新出来るほど身体は無事です^^;
 
 まぁ、不幸中の幸いと思って
 今後も仕事に釣りに励みますよ!(^O^)/ 
 
[ 2013/12/04 20:22 ] [ 編集 ]
目覚めても車は壊れてましたか・・・ 
夢であってほしい!! って解かります。 

ほんぢゃが、相手も居ないみたいだし・・・
王子さんの体が無事だった事が良かったと思いましょ。

怪我してたら釣りにも行けんぞ。
[ 2013/12/04 21:26 ] [ 編集 ]
カミカミ王子さん     おはようございます^_^;
いつも楽しくブログを拝見してますが…
お怪我大丈夫ですか( ゚д゚)
私は事故車の修理屋を専門でやってますが、カミカミ王子さんのセレナ!完璧に修理可能な度合いですので、心配なさらずに……!!

早く修理してメバリングに行った下さいねヽ(^。^)ノ
[ 2013/12/05 07:05 ] [ 編集 ]
シメシメ、、笑
王子が行かんなったら大物が俺の物に、、笑
シメシメ、、笑
[ 2013/12/05 12:40 ] [ 編集 ]
☆かっちんさん

 ご心配お掛けしますm(__)m
 まったくおっしゃる通りで・・・
 身体あっての釣りですもんね(/_;)
 今後は気をつけて運転します^^;

☆ジブリンさん

 心配していただきありがとうございますm(__)m
 奇跡的にすり傷ひとつありませんでした^^;
 車の修理屋さんでしたか(^^)
 いやぁ、7年乗った愛車も今月車検の予定だったんですよ・・・
 修理して車検代も払って数年後に新車?・・・
 それよりこれを機に新車?・・・
 って迷ってたんですが
 購入の方向で検討している今日この頃です^^;
 メバルの釣果!お楽しみに(^_-)

☆シーモンスター君

 お前のかたきは討ったぜ!!(イノシシ)
 って事にしときます(笑)
 
 いや!
 わしが付いて行かんとギャフがないけん
 ランディングできんよ!(^_-)
 連れてって(^_^;) 
[ 2013/12/05 19:19 ] [ 編集 ]
痛いですね~(^^;
結婚しようか迷ってる時に子供子供ができたので決心がついたって感じで、新車購入の良いきっかけだとポジティブになるしかないですね(^^;
怪我がなさそうで何よりです(^^)
[ 2013/12/05 22:46 ] [ 編集 ]
まだ綺麗な車なのにきついっすね^^;
僕で良ければ連れてってあげますよ♪
その変わりランカーポイントと技を頂きます(笑)
命は一つしかありませんから十分気をつけて下さいねm(_ _)m
[ 2013/12/06 05:05 ] [ 編集 ]
あ、あー・・!

でもその悲劇をブログネタにして笑い飛ばしてしまう元気!
やっぱり若者ですね、日本をしょって立つのは。

この記事を見て、あ、自分も気を付けよう、
と思った人がたくさんいるはずで、
たぶん10件ぐらいは事故を未然に防いだことになると思います。
[ 2013/12/07 08:40 ] [ 編集 ]
☆YUKIさん

 できちゃった婚!!
 うまい例えですねぇ(^_^;)
 まさにそんな感じです^^;
 まぁブログネタにするくらいなのでポジティブでしょ!(笑)

☆やまちゃん

 ご心配おかけしますm(__)m
 ランカーポイントと技ですか^^;
 ポイントはお教え出来ますが技は持ってませんよ(笑)
 私が言うのもあれですが
 車の運転にはくれぐれもご注意を(^_^;)

☆アナゴさん

 いやぁ、身体を張ったブログネタになってしまいました(^_^;)
 そうですね!
 私の記事を見て安全運転を心掛けてくれる方が一人でもいれば
 嬉しく思います(^^)
 やってしまったものは仕方ないので
 前向きに頑張りますよ^^;
[ 2013/12/07 13:30 ] [ 編集 ]
こりゃ派手にやっちまいましたね。
ケガがなかったのが救いですな。
年末です、まだまだ慌ただしくなりますので気をつけていきましょう☻

王子が休んでる間に釣りますか❗️
[ 2013/12/08 16:29 ] [ 編集 ]
☆TAKE-Cさん

 ワイルドだろ~(^_^;)
 ムチ打ちになってもおかしくないような
 衝撃でしたがお陰さまでピンピンしております^^;
 私が休んでる間は・・・
 アコウでも狙ってて下さい(笑)
[ 2013/12/08 18:03 ] [ 編集 ]
ちょっと見てない間にこんなことになっていたなんて・・・

でも体がご無事で何よりです。
てか代車でとびしまレッツラゴーだったみたいですね。w
[ 2013/12/10 20:42 ] [ 編集 ]
☆まっくろくろすけさん

 そうなんですよ・・・
 年末のバタバタする時期にまさかの事故(>_<)
 まぁ相手もいませんし身体も無事なのが救いです(^_^;)

 代車もなかなか乗り心地がいいし
 今後の釣果も期待してて下さい^^;
[ 2013/12/11 18:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カミカミ王子

Author:カミカミ王子
広島県はとびしまエリアから音戸、倉橋をホームに冬~春(メバル)夏(アコウ)秋(アオリ)その他を狙って釣り歩いてます!

釣果画像を中心に日々の日記を綴ります!





↓1日1回の応援クリックお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ













FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -